うぽーい。

はい、明日の模試さえ頑張れば札幌行ける、心底浮かれ気味の管理人、なぎです。

模試なんてのはいつも言うとおり「自分の力を試す」モノなんで適当に。

勉強なんてしないで自分の本当の力を知るもんだと思います。

しかも今回なんて、1年で習ったとこ全部範囲。勉強するにも時間ないし~。

で、今日は5時限目で終了のたいして苦にもならぬような日でして。

しかし、苦になるようなプチ事件発生。弁当を忘れる。

ベントもねぇ、サイフもねぇ、金がなければ食うものねぇ・・・な事件。

さらに2時限目に体育を控えているので体力減って腹減って。

さて、どうしたものか・・・とりあえずは断食っスか。

以前忘れた日にゃサイフを持ち合わせていたのでなんとかセーフだったんですが今回は。

4時限目、家庭科。なんか包丁の切り方いろいろ説明していて目にした単語。

菊花切り

おーおー、昨日は「出雲」で今日は「菊花」ですか。なんかフィーバーですな。

まぁ、冬だから仕方ないのか?(全然違うと思うけど)

明日あたり・・・芽依子なんて文字でてくれねぇかな・・・無理だな。例文が思いつかん。

で、まぁ当然のように飢えた孤児と化す。まぁ世界でこのぐらいの飢えはちっぽけですが。

とにかくゲッソリ。ラマダーンってこんなに辛いんだ・・・なんでわざわざ。

まぁ、5時限授業だ。昼後1時限我慢してとっとと帰れば・・・いいさ!

しかし、やはり腹は減るもの。昼時みなさま食べてるのがかなりクル・・・。

しかし、そこをグッと堪える(堪えきれてなかったかも)そして耐える。

で、5時限目は集会。なんか進路がどうこうという集会。

正直、気を紛らわせるような授業がよかった。体育とか、数学とか・・・。

集会中、爆音のような腹の虫が単発して鳴るけど誰か聞こえていたのだろうか。

で、家に帰るや否や即効で自分の忘れていった弁当をあけて食べる。

うまいうまい。久々に弁当を旨いと感じる。けど、なんか足りない・・・

・・・てなわけでカップ麺1コ食す。うまいうまい。

すると腹がいっぱいになってしまって眠くなる。すんごい眠くなる。

今日はAIR日なので、夜遅く起きねばなりません。それにこの眠気はやばい。

で、1時間だけ・・・ほんの1時間だけ・・・と思い昼寝を。

17:30に寝始めて、起きたのが19:30・・・あっれ~?

なんか2時間寝ちゃっていたみたいです。よほど疲れていたのか自分。

まぁ、そんなわけで現在目がかんなり冴えちゃっております。

さて、札幌行き。ぶっちゃけ、最近の札幌は雪がひどい。

吹雪きすぎ。

そうして雪まつり時なので人ゴミは耐えねばなりません。ことりはチョイピンチな環境ですね。

で、最近吹雪いて高速とか交通渋滞しまくっております。大丈夫なんだろうか。

ぶっちゃけ、生死の危険もあったりします。

以前、深夜バスが雪まつりに行く際に吹雪の峠道滑って転落したという事故がありまして。

なので、必ずしも生きて帰ってこれる確率は少ないわけで。

けど、多分私死んでも死にきれない。AIRを最終回まで見たら成仏できますかな。

「旅行に行くのにそんなブラックなこと言うな」って?仕方ないじゃないですか。

まぁ、AIRを見に行くんだ。それくらいの覚悟は必要でしょう(不必要)

死ぬかもしれないってわかってて乗るんだからすごい。

まぁ、人間いつも死と隣りあわせで生きているので。まぁ死ぬ確率ちょっと上がるくらいで。

人生16年・・・短いなぁ。まだやってないこととかいっぱいあるのに。

てか、もう死ぬ気でいるのはいけませんね。ネガ・・・ポジティブに考えなくては。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました