掲示板3で企画やっていたのを今気付く。

最近、体育でバレーをやっています。正直、初心者。

中学時代も体育の授業でもやってないし、当然部活動なんて。

なので、真白なマサラな気持ちで授業に臨んでいるんですが・・・・。

しかし、やはり球技系は全然苦手で。球技の得意分野はキャッチボールくらい・・・(爆死)

けど、キャッチボールで小さいならなかなかキャッチできず。ダメじゃん。

で、なぜか最近ぽけぽけレベルが上がっているような気がしまして・・・・。

まさかとは思うがバレーのせいで――――――?まさか・・・ね。

しかし、何もないところでこけることもしばしば、道路で滑る回数も増え。

本日こけた回数は計4回。やっちまいましたー。

朝、急いでいても道路を無視して夏靴で走らなきゃよかった。

体育の時間、ネットをちゃんと持って紐を下にたらしたまま走らなきゃよかった。

トス上げる際に上を向きすぎても後方をちゃんと確認すればよかった。

階段をしっかり落ち着いてのぼればよかった・・・・・。

最近さらに昔よくやってた「自分の足に躓く」行為が再発しまして・・・頻繁にこける。

もう、どこであろうがこける。TPOなんて一切関係なくこける。

恥、なにそれ?私は人前で恥をかくことには慣れてますよ。こういうことばっかやってっから。

カドに小指をぶつけたり、引戸に頭をぶつけるなんてこたぁ日常茶飯事。

これはー・・・ちょっとヤヴァイんじゃないんですか?どこか神経抜けてますって。

まぁ、本日も相も変わらずチョコボ。今回は降りるだけ降りようと。

どうせ、することないんで階段見つけ次第降りて。

ダンジョンショップは3Fに指定しておいてアイテム売って。

現在資金を見てみると60000G超えました。なにか買う気はありませんけど。

オーダークロー集めてサークルクロー作ろうかなと思ってみたり。

これとがまんのツメを合わせたものをチタンのツメに入れれば全範囲にかなりいい攻撃を。

正直、倒して次、倒して次、がかなりメドィのでそれで一気に・・・いい感じ。

しかし、なかなかオーダークローが出てくれません。かめのこうらみたいにいかない・・・。

2個までは見つけたんですが、もう1個・・・なかなか出てこない。

いつになったら出てくるかな~と思ってただひたすらさ迷い歩く。

まぁ、出てきたとき一気にテレポやって合成してまえばOK。

不要なツメやクラはナチュラルクローやナチュラルメイルに付けて+99になったら売っ払う。

これで、だいたいひとつにつき90000くらいで売れます。売れちゃいます。

いいですねぇ、結構順調に行ってますよ。あとはHPくらい・・・。

HPがまだ555なんで、せめてあと5~6倍にはあげたいですね。

いのちの実・・・ほしくてほしくて・・・。

一気に入手できる方法とかないでしょうかねぇ。ないでしょうけど。

とりあえず、タネを見つけたら手当たり次第解毒剤と混ぜて・・・いのちの実。

あとはパッパと降りるだけ降りたい。目指せ9999階。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました