いかなる理由があろうとも、AIRの報告。

たとえ間違えて普通の日記を書き終えた後に気付いても、全て消しての報告。

1時間の苦労を全て水に流してでも、AIRの報告(完全に狂っとる)

初っ端からこんなギリギリショットをありがとう、観鈴ちん。

見えそうで見えない・・・狙ってやっているのかやっていないのかわかりませんね。

そして、ゲームでも出てた人形芸に楽しむ唯一の姉妹。やはりロリか・・・。

てか、彼女らは完全に狙ってるよな・・・ぁ?なんだ今回は。狙いすぎじゃ?

しばらくしてみちる登場。今回の話から美凪ルートだからみちるの登場回数増えますね。

みちるファンにはたまらんホアーなどはもう嬉しくて嬉しくて・・・でしょうな。

そして美凪、二人に星の砂を渡す。こりゃあ・・・美凪編では重要アイテム。

どのくらいかというと、ポケモンでいうマスターボールくらい重要アイテム。

で、この日は美凪、2人を連れて学校の屋上(部室)へ。天文部~。

やはり、よ~く動くなぁー。まぁアニメだから当たり前なんだろうケド。特にみちる。

今回も「ケツ振り星人(往人さん曰く)」と化していますねぇ。動く動く。

で、きましたきました。美凪のキラキラモード。さすがと言わんばかりの画力です。

その後みちるは帰り往人さん、美凪を家まで送っていくイベント発生。

この時点で私は「あー、あの瞬間・・・」と思ってちょいとハラハラしながら見てました。

で、物語核心迫る決定的瞬間。往人さん、さすがにビックリ。

まぁ、AIR知らない人は何事かと思いますでしょうな。わかる人はかなり・・・切ない。

で、なんか頬を熱いものが・・・・やはり来ました、思い出し泣き(アホ)

で、観鈴ちん・・・家で勉強中。たしかこの時往人さんがケーキを持ってきたはずじゃ・・・?

このシーンどうせ入れるんだから、ここにシナリオ入れればよかったのに・・・とちょっと不満気。

・・・で、このアニメはなんでしょう?元ネタがサッパリわかりません。

なんかAIRに全くと言っていいほど関係ないはずですが・・・・??

で、観鈴「トランプしよう」と往人さんに。とうとう来たか癇癪シーン。

私が思っていたのは夕方なのですが、アニメでは夜に。夜だったっけ?

あまりの憑依っぷりに一瞬作画崩壊かと疑ってしまうクオリティに脱帽。

で、往人さん、晴子に言って家を出ることに・・・・そうか、これで駅舎に・・・。

で、翌日。美凪が来ない。みちる心配。まぁ、昨日の件からして美凪は来ないでしょう。

で、往人さん心配して美凪の家へ・・・で、本日の決定的瞬間2。美凪母が・・・。

で、美凪は屋上に。そこで美凪の格言を言い残して―――終了。

飛べない翼に、意味はあるのでしょうか?

くぁー!!またいいトコで終わらせやがりましてこの!(壊)

で、次回予告。このまま行けば来週には美凪編も終わるでしょう。

屋上―――夕焼け―――フェンス越しのみちる―――このシーンは絶大な感動を誘う。

なんかもう思い出しただけでジ~ンときます。とりあえず来週も楽しみです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました