瀕死の重傷

昨日、今日遊ぶ予定が潰れたといいました。

しかし、よく考えてみたら頭文字Dも暇だと言う事を思い出し・・・3人ならまだOKかなと。

・・・てなわけで、プールに行こうと「昨日」唐突に計画を立てまして。

で、今日。遥か遠く函館市をちょいと離れるプールへと旅立ちました。

今日の気温は平均して氷点下6度。昨日吹雪いたため積雪量もすごいです。

今日の天気は日中は晴れ、夜から吹雪くとの予報でした。なので夜になる前に帰らねば。

で、問題は交通手段。送迎バスがあるみたいですが、駅前からのみしかないみたいで。

なので、当然歩きか自転車か。選択肢は2つ。で、当然自転車になるわけで。

当然、皆さん愚図る。そこをなんとか宥めて出発することに・・・・・

自転車で行くことで問題点が発生します。目的地に行くまでに陸橋が2つあるわけで。

さすがに、この路面状況に陸橋は個人的に萎え萎えなのでそこを通らずいく方法を考える。

まぁ、夏場はよくあの辺行ったりするし結構道はわかるのでそこらへんはすぐわかり。

さらに知る人ぞ知るマイナーな道を通り比較的車道を走って積雪対策を採ることに。

・・・てなわけで、到着。ちょいと疲れましたがそこら辺は別に良しとしましょうか。

で、その疲れた中で普通にプールで遊ぶ。準備運動は先ほどのあれでもう充分かと。

で、嫌がってた頭文字Dもなんとなく楽しそう。よかったよかった。

で、時間経つのは早く、そろそろ上がって風呂へ行こうと。風呂へGO!

まぁ1時間くらい入るのかなと思ったら皆さんすげー早く上がるし。

早・・・と思いつつもしっかり頭の塩素を取り除いて、サウナ入って肌をスベスベに。

そんで上がる。いつもの入浴時間の半分だよ・・・(泣

で、5時・・・頭文字Dがこのまま夕飯食べに行くか、と爆弾発言。

冗談で言ったんでしょうが、この空気で冗談は通用せず。夕食直行。

で、焼肉食べて近くにあったゲーセン行って太鼓の達人で「kagekiyo」やって。

久々に「kagekiyo」やったもんだから、腕がかなり疲れました・・・。

たくさん遊んで、たくさん風呂入って、たくさん食べて、たくさん叩いて・・・・。

当然のように眠くなるわけで。しかし、忘れちゃいけないことがひとつ。

「自転車」

外に出ると雪が降る降る。多分風がないからいいもののあったら吹雪と呼んでいいかと。

そんなカンジで降っている中、ただただ黙々と自転車をこいで帰りました。

で、今現在・・・とても生死の狭間を行き来しております。

どうやら、体力が底を尽きたらしく息が上がりっぱなしで心臓が本当に痛く、

さらによくわかりませんが、頭が割れるように痛く、そして足も当然。

ちょっとこの心臓の痛みは今まで経験したことないような痛みです。

途中呼吸困難になることもしばしばで、死に掛けております。

明日まで、生きているかどうか・・・ちょっと不安です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました