no title

√きょ~う~は~クリスマス♪町は賑やかおま~つり~さわ~ぎ。

しかし、そんな浮かれ気分ではいけないのですよ。

なんたって、講習。クリスマスイブもへったくれもないんですよ。

何が楽しくてこんな日に講習なんか・・・。

まぁ、そんなブツブツ言ってもどうしようもないので行くことに。

あー、疲れました・・・講習は残り3日ですか。

それが終わったらすぐ大掃除始めなきゃいけないし、

そんで、正月・・・正月気分終わったらすぐテスト勉強。

普通の休みを望む私にとっては、今回の冬休みは最悪のものです。

まともに遊べない・・・泣きたいですね。

せめて、1日でもいいので友人誘って遊びに行きたいもんです。

しかし・・・皆さん帰省なども兼ねているだろうから・・・・。

全員空いてるという予定を組むのはかなり難しいですね。

まぁ、家に篭っているような根暗なヒッキーはとりあえず引っ張り出して。

そうすれば・・・なんとかなるでしょうかね。

昨日、自分の年賀状作っている途中にプリンタ大破。

7年物でガタがついていたのかとうとう壊れる。

しかし、なんとか格闘の末に一応使えるように。

しかし、黒インクがかすれる(インクは新品)

あー、とうとうヘッドが逝ったようですね。

・・・・というわけで、プリンタ逝去。

仕方ないので面倒ですが宛名を手書きと決断して1日。

今日、以前父者が自分専用デジカメをジャ○ネットで買ったらしく、

今日、それが郵送されてきたんですが・・・。

ダンボールがありえないおおきさなもんで。

デジカメって・・・こんなにでかかったっけ?

いやいや、それはありえませんよ。

この段ボール箱、下手すりゃ私入りますよ。

何はいっているんでしょうか・・・。

すると、数分後に父者が帰宅。さっそく開封することに。

すると、デジカメと一緒にプリンタが!!

なんと、デジカメとプリンタセットの商品を購入したらしい。

しかし、そのプリンタはデジカメ専用らしく普通印刷できないとか。

あー、そういや最近そういうプリンタ出回ってるんですものねぇ。

やっぱり、そう話はうまく進みませんか。

・・・しかし今日はクリスマスイブだからか、奇跡は起こった。

なんか、一般プリントOKとかいうラベルが。

もしかして・・・そう思っておもむろに接続してインストール。

で、でけたぁぁぁぁ!!

なんか、ちょっと夢じゃないかと思うくらい嬉しいです。

父者はもちろんそのつもりで買ったわけでもなし。

てか、父者はこのプリンタを職場にもって行く予定だったものですし。

そこを捕らえて何とか請願し、見事に交渉成立。

プリンタゲットですよ。すご。

なんか、今でも少し信じられねぇとです。

さーて、これで気合入れて宛名書きじゃ!

で、この古くなったプリンタどうしよう・・・。

捨てるのももったいないし。てか、インクまだかなり余ってるんですよね。

どうしよう。誰かに格安価格で売るかな・・・。

けど、こんな品誰も欲しいとは思わないでしょうが。

一応、印刷は出来るんですよ。黒を気にしなければ。

もし嫌なら電器店等に言って修理してもらえば普通に使えますよ。

・・・何宣伝してんでしょう。まぁ、別にいいんですけどね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました