
ようやくここまでたどり着けた無戯です。
カーナビでLiveDVDを視聴。轟音鳴り響かせながら運転なう。よい子は真似しないでね!
しかし音響は大分こだわったつもりでいたけど、低音部分が少し甘いように感じた。
ウーファー後付けしようかな。これでドラムやベース部分がもう少し響くようになりそう。

ようやくここまでたどり着けた無戯です。
カーナビでLiveDVDを視聴。轟音鳴り響かせながら運転なう。よい子は真似しないでね!
しかし音響は大分こだわったつもりでいたけど、低音部分が少し甘いように感じた。
ウーファー後付けしようかな。これでドラムやベース部分がもう少し響くようになりそう。
コメント