no title

今週を乗り切れば来週一日で冬休み。

なので、多分今週は長く感じられることでしょう。

朝起きるとありえないくらいの左肩の激痛。

昨日から痛かったのですが、本格的になってきたようで。

なんか、ちょっと押すだけで痛い。

こりゃあ・・・肩こりのスゴイバージョンか・・・?

最近肩動かしてなかったからなぁと実感しました。

この間散髪屋でもひどい肩こってるねと言われるし。

一昨日も温泉のマッサージチェア使おうとしたら、

あまりの痛さにDOWNしたし・・・。

とりあえず、非常に左肩がだるいのであります。

右肩は全然平気なのに・・・なんででしょう?

そんなわけで、いつもは左肩を使っていた行動が全て制限される。

登校時もバッグを右肩にぶら下げたり・・・

慣れないことするのがどれほど難しいかを悟りました。

さらに、休み時間にバージルに肩への一撃を喰らう。

急所に当たった!効果は抜群だ!

もう・・・なんか一瞬電流が全身を走ったように痛かったです。

しばらく再起不能に・・・。

しかも、耳に平手打ちした時の「キーン」な痛み。

激しい痛みではなく、じわ~りじわ~りと授業中長引く。

バージルめ・・・なんてことを・・・。

頭の中には「殺」の一文字があるだけで授業どころじゃねー。

そんなこんなで、昼休み。昼食タイム。

まぁ、別に普通に事が過ぎたわけで。その後も同様に。

で、エッリ~トが集う放課後講習に参戦して。

久々の部活、行きました。課題、ありました。

で、またしても偶然的な答えの導き出し方やって。

結構気分がいいものです。肩痛いけど。

さーて、いよいよ明日です。

「なんのこっちゃ?」という人多数でしょうが、

明日はある人の誕生日・・・聖誕祭なわけで・・・。

一般人は到底立ち入らないようなサイトに変貌。

まぁ、中身は変わらないとは思いますが、

なにしろ、TOPページにFlash再び・・・。

この間Flash付聖誕祭やったの誰だっけ・・・?

たしか「ほわ」だったような・・・。

あぁ、そうだ「彼を返して」のFlashでほわととに怒られたやつだ。

あれは広い物。今回は個人的力作。

壁紙も数ある中の厳選された特選素材5点(過去最多

とりあえず、明日は外見がイタくなること間違いないでしょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました