no title

今日のトップ絵・・・イタイですねぇ・・・。

なんかもう・・・けど、ホアーの好きキャラだし。

なんだか、見た瞬間「アイタタタ」なページですね。

私ですらイタイと思うので相当のモンですよ。

今日も情報の時間あったんですが、もしバージルがまた悪さしたら・・・。

たぶん、その瞬間にバージルの命はなかったでしょう。

そして・・・私の高校生活も終止符を打っていたかと・・・

今日は昨日予告したとおり、やっぱり何もない日でした。

1時限目はまぁ真面目に受けて、2時限目はまぁ普通に。

3時限目には開始直後から桃源郷へ旅たって。

4時限目はまぁ、普通に受けましたね。

そして、昼食。3時限目と4時限目を勘違いしました。

まぁ・・・その程度。

5時限目は普通に。6時限目も普通に。

部活は昨日の課題を印刷すればOKだったので、

即効で印刷して帰る。部室にいた時間はたぶん4~5分。

そして、家に帰ってもすることなし。

いやぁ、暇ですね。なんてっこったい。

とりあえずパソコン付けて・・・宛名書き。

そして、注文先の宛名書きが完成。

しかしこの注文主、先日癌が見つかって入院中。

大丈夫なのかな・・・無事帰ってこられるといいですが。

さぁて、明日は他の注文先に訪問しなくては。

渡島半島一周ですね・・・。

なんか明日は講習ないみたいで助かりました。

1日がけでその距離なら楽ですね。

まぁ・・・陽が落ちるのは早いでしょうから急がなきゃいけませんが。

なので、陽が昇ったころに出発に陽が降りることには帰宅。

それが最高の条件ですね。そしてノルマ・・・。

まぁ、ノルマなんざそうそう達成できるもんじゃないですけど。

目標は高く!いっちょやってみますよ。

今回コーンはさすがに朝っぱらからは可哀想なので同行せず。

しかし・・・今回の一人旅にあたって・・・

椴法華も木古内もほとんど海沿いを走ることになるでしょう。

寒ッ!

冬場の海沿いを自転車は寒いですって。

防寒対策万全にしてもそんな生ぬるいもんじゃないですよ。

そして、寒いから筋肉硬直して走りにくくなるし

さらに何着も重ね着するでしょうから重くて走りにくく。

なんかもうこの時点でノルマが遠く見える。

そういえば、椴法華は一昨日函館と合併したんですよね。

・・・っちゅーことは、一応市内だと。

市内ならそんなに時間もかからないかな。

確か椴法華は車で飛ばしても1時間ちょいはかかったな。

自転車だとその2~3倍かな。しかも寒いから・・・。

さよなら、ノルマ・・・

作って早々悪いんですが、ノルマ捨てます。

そこ往復して戻って今度は木古内?

辛く、激しい旅になりそです。

あぁ・・・早く免許取りたい・・・。

ちなみに私は車派バイク派でいうと後者ですね。アナタはどっち?

(ちなみに、バイクはバイクでも、スクーター&カブ派。とても地味。)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました