no title

今日から、自転車は自粛する期間に突入。

しかし、たいして昨日と変わらん天気。

むしろ昨日より暖かく、雪も積もっていないので

この中どうして自転車で行かないんだ。

普通に行くに決まってますよ。自粛する生徒なんざいないって。

で、今日は宿題もない、特別な授業もない、イベントもない。

そんな普通の1日でしたねぇ・・・・・そうなると、当然・・・

ネタがないんですねぇ、おなじみですね。

さぁて、今日は何話せばいいんですかな・・・。

そうだ、こういうときは1時間2時間時間を置こう。

この方法ももう定番ですね。結局ネタ見つからないのに。

わかっていてやる・・・完全な現実逃避ですね。

いいさもう、現実逃避だろうがなんだろうが。

ほんのわずかな可能性でもあるなら・・・。

で、2時間経過しましたねぇ。何もかわっておりませんが。

そうだ、お題「12月」について!これで長持ちさせて見ます。

今日から12月・・・世も末ですね(なんか違う・・・)

ひゃー、もう1年終わるんですか。早いですねぇ。

毎年思っていることですが、気付いたら12月で・・・。

早い早いと思っているにも関わらず一日は長いと感じて。

もう・・・2004年も終わるんですねぇ。

考えてみれば、1月には私受験生ですよ。

もう、あの日々が数十年前に感じますよ。

なにもかも皆懐かしい・・・・今の今まで忘れてましたよ。

そういや、あんな時代もあったっけ・・・と、もう遠い目ですよ。

去年の今頃何やってるだろ・・・去年の日記を見てみましょう→

おぉ、去年の12月1日は期末テストやってんのか。

しかも、中学校3年間で一番酷だった期末テスト・・・。

利き手折りましたからねぇ。だれかさんのせいで(恨みの念)

テスト勉強するよりまず、字を書く練習から始めなきゃいけなくなって。

さらに、日記見ると社会の問題数がありえないくらい多かったようですね。

書けないって。無理だって。

だって、この頃じゃ怪我してまだ1~2週間くらいしか経ってないんじゃ?

実力テストは成績に影響しませんが、期末だけは落とせませんしね。

これで、2学期の成績つくようなもんですし。

3年2学期の成績といったら受験するときには落とせない場所です。

落としちゃったねぇ、思いっきり。

畜生、憎いですね・・・私の手に蹴りいれてきた人。

まぁ・・・志望校受かったんだし、いいのかな。

さらに、その一件があったから左右両刀使いになったし。

どっちかっていうと、終わったことだ。もういいや。

というか・・・旧日記の12月8日の記事見て・・・

封印されてた怒りが一年ぶりに蘇ってきましたよ。

もう二度と骨折ってもあの病院行くもんか。

すごいですねぇ、やっぱり私は・・・。

ネタないネタない言ってしっかり語ってますからねぇ。

なんにせよ、語りだしたら止まらない方ですので。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました