no title

今日は・・・なんか異常に眠い。

いつも眠いんですが、なんか今日は本格的に眠い。

まぁ、早い話が普通より眠いというわけで。

で、一時限目。理科ですねぇ・・・。

こんな眠いときに・・・ありがたい

お言葉に甘えて(?)堂々と寝ました。

2時限目。さぁ、体育です、柔道です、乱取りです。

昨日宣告したとおり、ホアーに宣戦布告。

んで「負け残り戦」とかではなく、普通に乱取り勝負。

体格・身長などから明らかに違いますからねぇ。

開始直後に決まらなければこっちが圧倒的に不利でしょう。

相手は少林寺の猛者。そんじゃそこらの力でもっても勝ち目はまずない。

てなわけで、最初がすべて。そう思って試合開始。

ミスった・・・

業をかけようとしたら力任せにはじかれて・・・

その瞬間「終わった・・・」と思い、ふっ切れて抵抗。

しかし、明らかに力の差が違います。

無我夢中で抵抗すると、なんか微妙だけど抑える。

よし、このままいけるか!?と思いましたが試合終了。

時間を忘れていましたねぇ・・・・。

とりあえず「分け」ということで・・・。

で、続いては3度目の正直か、また昨日戦った友人N

今度こそ、といっているので昨日より強くなるのか。

そして、気を引き締めて・・・試合開始。

その瞬間、彼のヘディングをもろ口元に喰らう。

見事に口を切るが今更試合をやめられず。

試合には勝ったのですが精神的にはイタイですね。

で、次にやった対バージル戦は・・・まぁ言わなくてもわかるでしょう。

次にやった、対ダンスマスター戦。

さーて、ここでダンスマスターは誰かといいますと・・・。

結構昔、文化祭ですごいダンスを見せたクラスメート。

たしか、7月前半の日記に書いてたような・・・。

とりあえず、その人との対戦。勝つか負けるか・・・。

まぁ・・・負けそうな気が満々ですね。

さーてと・・・ちょっと無理があるかもしれませんが頑張ろう。

そして、試合開始。

早速、取っ組み合う。そのままゴロゴロと・・・。

なかなか大変です。形が決まらない。

やっぱり・・・平均並みの能力ですね、私は。

昨日の威勢はどこへ消えたやら。

で、結局抑えたものの足がとられて。

で、業をかけてもそれは有効とみなされずに。

時間切れ。まぁ、引き分けって事で。

今日の成績は4戦2勝2分け。

なんか自分の愚かさどんどん出しちゃってますね。いいのかな・・・?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました