no title

今日はあまりこれといったネタも無し。

こんなだから最近かなり日記書く気が無し。

今週一週間、あまりにもダラダラと日記を書いております。

正直、そろそろ潮時かと思うくらい。

やばいですねぇ、存続の危機ですよ。

実際、宿題やなんかもなかったのでとても暇でした。

んで、いつもどおり寝るとき寝る起きるとき起きるの姿勢で。

・・・で、放課後。英検の結果がでたとか。

まぁ・・・受かっているはずがなかですよ。

えぇ、やはり落ちてましたよ。見事にサッパリと。

まぁ、落ちてなきゃ辻褄合いませんし。

・・・・というか、英検3級の面接で落ちる高1って。

・・・と思ったら、なんとまぁイーティも落ちる!

まぁ・・・彼は宇宙人ですし・・・まぁ・・・ね。

とりあえず・・・落ちた、落ちたんだ。

次受けるとなんと通算3級につぎ込んだ額6900円に。

1級1回受ける額より高い・・・3級の為だけに。

で、部活もわざとかなんも課題無し。

家に帰って昨日友人から借りたD.C.P.S.プレイ。

あーやっぱりP.S.の叶はいいです。

とりあえず、叶シナリオを一通り・・・、そして一泣き。

超良過ぎですっ!みゆきちマンセー!!

やはり彼女はすごいですねぇ。とても高3とは感じられない声。

そんじゃそこらの声優さんたちとはわけが違う。

歌もそれなりに上手い。小○優子とかモー○。とかより何倍も。

なんか、尊敬しますね。拍手喝采モンですよ。

・・・で、叶。いいですねぇ、さすがに。

そして、D.C.P.S.やってると若き日の頃を思い出す。

まだ、精神的に若かった去年。

この1年で一気にヲター気が出ましたねぇ。

それまでは、ヲタクのヲの字すら知らなかったような野郎が。

本当に・・・無知能でしたなぁ。

まぁ、本は読んでたけどそういう2次元に関与しない本だったし。

純粋無垢な少年がどこをどう間違ってここまで汚れたのか。

しかも1年という短期間で・・・・・恐ろしや・・・。

そんで、とうとうこんなホムペまで作っちゃって。

いやはや、恐ろしい・・・。

かなり昔の汚れてなかったTOP絵はポケモン。

そして、無類のピカチュウ好きで・・・。

自らをPIKAと名乗って・・・(今となっては赤っ恥)

ピカチュウのSS書いたりピカチュウのWWAゲーム作ったり。

まぁ、小5の頃の話ですが。

そして、なんかフロッピーの中探したらでてきた当時のTOP絵。

そして、小6にはHLを・・・・だめだ。恥ずかしすぎて言えない。

「PIKA」の時点で1つ赤っ恥かいてるっちゅーに・・・もっとひどい。

あの頃は今も多少残っているか「ぽけぽけ」な性格が。

「元気っ子」とか「無口っ子」ではなく「ぽけぽけ」

つまり、天然度120%で過ごす毎日。

すごいですよ、今も一般人以上ですがそれ以上によく転ぶ。

そして、どこかに足をぶつけ、思考が全く読めない。

なので、私の性格は全く未開地のまま小学校人生終えて。

ぽけぽけのままホムペ作ったもんだから・・・これ以上はカット。

とりあえず・・・えーと、なんでこんな話に?

しかも、なんかしっかりネタが出来てよかったかも。

なにが起こったのかは知りませんが、とりあえず良かった。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました