no title

今日はおやすみ。勤労感謝の日。

勤労者に感謝の意を込めての休日。

それなのに出勤する人がいるというのはどうかと思うんですが・・・。

まぁ、勤労感謝の日だからって全員休んだら・・・ねぇ。

医療関係に勤める人が全員休んだら患者・・・て話だしね。

テレビ局の人やラジオ局の人が休んだら・・・。

新聞も来ないし、タクシーもバスも出ない。

みんな休みだ。家族でどこかへ行こう。

テーマパーク、レストランも全部休業。たぶん高速も乗れない。

昨日から泊まっていたホテルも起きてみると誰もいないとか。

もちろん、スーパー・コンビニなども閉まっている。

そして、発電所の人たちもいなくなるわけだから電気も使えず。

まぁ、実際そんな事あったら大変でしょうね。

まぁ、そんなことはさておき・・・おやすみですよ。

なので、当然夜更かし。しかもすごい遅くまで。

起きたのが昼の12時。その時点でも5時間睡眠ておい。

逆算すれば、私が何時に寝たのかもわかることでしょう。

そんな朝まで何やってたんだって?

それはもう・・・・・・・・・・秘密ですよ(爆)

とりあえず、パソコンでひたすらとあるものを作っていました。

その内容については・・・後日明らかになるとかならないとか。

とりあえず、起きてからもひたすら作業を続ける。

そして、夜。なんか外食に行くことに。

そして結果、近所の百円回転寿司屋に行くことに。

それを聞いて思い出す・・・以前頭文字Dから聞いた情報を。

どうやら、そこには私の幼馴染がバイトやってるらしい。

その人とは、もう幼稚園から中2まで腐れ縁で・・・。

なぜか悪運強いのかずっと同じクラスで・・・ねぇ。

で、家もそれなりに近いし・・・。

なんか、二次元チックでいやですが・・・

てか、よくよく考えてみれば私ってすごい装備かも。

妹キャラに従妹、幼馴染に同級生まで装備しちゃって。

まぁ、どこもフラグ立ってないから攻略不可能なんですが。

(この管理人、可能だったら実の妹でもやってそう・・・)

けど、実際そんなゲームみたいな展開ないですからね。

んで、とりあえずその幼馴染がいるとかいう寿司屋に。

噂どおり、いました。向こうもこちらに気付いた様子。

しかもなんか凄いことにかなり近い。

つまり、注文するとき注文品が来るとき彼女が来ると言うこと。

それにしても・・・バイトかぁ。

私ももうバイトやってもいいんだよなぁ・・・。

やってみようかな・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました