no title

なんか、風邪気味です。

なんか、結構前から喉とか痛かったんですが。

今朝、熱を測ると39度。まぁ・・・微熱ですね。

平熱が37度強の馬鹿みたいな体温持ってる私。39度はまだ微熱。

過去最高で上がった体温42度。あと2~3度上がって死ぬトコでした。

あの時は本当に死ぬかと思いました。

あの時は確か・・・全身関節痛も同時に発動されてましたっけ。

なんか、歩くことすらままならず。

氷枕も30分くらいで溶けて、1時間ほどしたらぬるくなって。

視界もなんだかハッキリしないで、水道水がとても冷たく感じ。

それが3日間続いて。死ぬんじゃないかと思いましたよ本当に。

で、なんでこんな風邪ひいてしまったのか原因を探る。

やっぱ傘を差さずに外を走り過ぎたか・・・。

確信的なのは昨日、雨降っている中歩いて家まで帰ったことか・・・。

当然、傘なんてものは差していませんでしたねぇ。

原因らしい原因かなり作ってますね、私。

そんなだから風邪ひくんですよ。自業自得です。

今日には雪まで降っちまって・・・大変寒いです。

鼻垂らして咳き込んで、体温39度の私。雪降る中を学校へ。

正直言って、かなり迷惑でしょうな。クラスの皆さんにとっては。

もしかしたら、風邪うつされるかもしれないし。

ハタ迷惑な存在だと分かっていてやる私は確信犯。

1時限目、英語。テスト返却。

しかし、点数を見ても感動とかそういうの一切せず。

一応、目標点はいったはずなのに、素直に喜べません。

それもそのはず、意識が朦朧としていたからです・・・。

そんな朦朧としている中喜ぶとかそういうのできやしない。

大変ですねぇ、視界がボヤ~としてます。

2時限目は・・・数学でしょうか。

ボヤ~としてると怒られそうなので平然さを保つ。

しかし、そろそろこれも限界がきそうな3時限目。

体育です。柔道ですよ。カンベンですよ。

なんか、私の体ときたら、あの高熱以来進化してしまい、

熱出すと決まってどっか関節が痛くなるように。

今回も勿論、痛くなっているわけで。

今回の場合は首や肩がもうジワーリと痛くて止まない。

そんな中、柔道。ちょ・・・カ、カンベンしてください。

しかし、逃げることは許されず。てか己が許さず。

4時限目のオーラル。もうほぼ放心状態で受ける。

弁当を食べて、ボケ~と午後の授業も受ける。

で、部活。課題が出ました。

なんか、1月か2月に情報技能検定受けるらしく、その課題。

だいたいのトコロを終了させる。

で、まだ終わらない友達。スマン、今回は見逃してくれ。

そんなカンジで友達見捨てて帰る。メチャ無責任な管理人。

ヤバイ、自転車の走行もままならない。

で、家に帰って体温計で測ってみると・・・なんと40度。

どーりでフラフラしてきたわけだ。こりゃあヤバイかも。

ま、明日には39度に戻るだろう。そう思って今日は早く寝ます。

ちなみに、私は40度超すと休もうかどうか悩みます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました