no title

今日は・・・なんかすごく眠い。

まぁ、眠い理由はだいたい分かるんですが。

夜遅くまでゲームやっていたのが原因でしょうね。

AIRやってると時間経つの分からないんですよ。

んで、気付いたらとんでもない時間だったりして。

とりあえず、何周目か分かりませんがSUMMERに感動。

・・・というか、私はハマるとどこまでも堕ちます。

FF7にハマった時も、授業をほとんど聞けない状況になって。

ゼルダにハマった時も、寝る間も惜しんで考え事してたし・・・。

雪月華にハマった時も受験近いってのに勉強できなくなったし。

(△確かこれは以前の日記にも書いていたはず)

とりあえず、私はハマるといつも以上に人の話を聞き流す。

今回もそうです。頭はAIRに夢中。

なんか、FF・ゼルダときて、雪月華・AIRですか。

成長したなぁ、私

なんか肉体的にも、精神的にも成長しましたね。

とりあえず、ハマりすぎですよ、AIRに。

そういえば、アレだけ世界の中心で大好きだと叫んでいる工藤 叶。

あの人については微妙なんですが、ハマると別感覚。

人の話を聞けなくなるとかそういうのがないんですが、なんか・・・。

とりあえず、なんかすごい別感覚なんですわ。

なんか、すごい魅了できるものがあるんでしょうね・・・。

けど、人気的にはあまりないんですが・・・。

けど、私はここに宣言します。

D.C.を本当に知るものは叶にハマる、と。

現に、私の友人M。大の白河ことり好き。

もう、ことり一筋で叶に対する扱いってのがひどかったもんです。

で、試しに・・・ということでD.C.P.S.をやらせる。

ここでの注意点は絶対P.C.からやってはいけないと言うこと。

すると、あらビックリ。あれほどボロクソ言ってた叶に心奪われる。

まぁ・・・やっとわかったか。ってカンジです。

そんなわけで、叶はD.C.の真の主人公なのだー(自己満足?)

今からD.C.をやろうとしているそこのアナタ。

叶ルートはいるならちょっと真剣に進めましょう。

適当な気持ちだと良さがわかりませんので・・・。

とりあえず、お願いですからP.C.の叶が全てだとは思わないで下さい。

まぁ・・・音消してやるならいいんですが。

とりあえず、あの声はないですよ、あの声は・・・。

なんか、いかに叶がチョイ役かがよーくわかってちょっと腹立ちました。

で、今日はとても眠い。眠くて眠くてしょうがない。

で、1時限目から柔道・・・。だるい・・・。

で、柔道の稽古の途中に先生が一言「危険だからメガネはずせ」と。

私、メガネをはずすと視力左右ともにD。

本当に目の前にいる人の顔さえ分からない。

さらに、そんな私なのでメガネをはずすのは寝るときのみ。

なので、そんな身体が出来てしまって・・・・

つまり、メガネをはずすと反射的に眠くなるのです。

(ウソみたいな話ですが本当です)

そして、ただでさえ寝不足で眠いのに追い討ちをかけるように・・・。

眠くて力も入らず・・・。元から力はいっていないのがさらに弱く。

ヘニャヘニャと受身をやっていたらファニーボーンを痛める。

なんか、全身に電気が走ったみたいにビリビリと。

ちなみにファニーボーンは内肘のへこんだトコを言います。

みんな一度は経験したことあるであろう、ぶつけてジーンとするトコ。

そこを畳の上にモロ・・・かなり目が覚めました。

・・・が、その目が覚めたのもつかの間。2時限目には再発。

まぁ、2時限目は保健だ。寝ても支障は無いでしょう。

―――っつーわけでおやすみ・・・。

ちなみに気付いているかどうか、私は席一番前です。

確信犯ですが、なにか?

で、3時限目は古典。テスト返却。

うむ、裏を15分で解いておきながら3点分のミスのみ。

すご・・・火事場のクソ力とかいうものでしょうか・・・?

とりあえず・・・まずまずの点数ですね。

あとは・・・英語。赤点は避けましょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました