no title

今日は英検の2次試験・・・。

えぇ、行って来ましたよ。行って来ましたが・・・。

ついでに逝って来ました

もうダメだ・・・ありゃあ落ちましたよ。

まぁ、今まで何もやらなかったから自業自得なんですが。

やったところで私は変わりませんよ。

結局度胸ないからやってたところでテンパってますよ。

全くといっていいほど質問の意味も分からず。

というか、アナタ日本人でしょ!?なんでペラペラ喋るの。

ダメ、日本人は日本語喋りましょう・・・というか、喋りなさい!

とにかく感心どころはその辺。もう落ちたところで何も言うまい。

普通なら「え~、なんで!?」とか言うでしょうが私の場合は納得。

というか、むしろ受かったら「え~、なんで!?」でしょう。

とりあえず、そのくらいダメ。全然ダメ。

はじめからこんな事になるとは思っていました。

なんてったって、リスニングは大の苦手。

さらに、英作文もカナリ苦手。単語も分からない。

そんな人間がこんな英語しか喋っちゃだめの面接なんて・・・。

場違いもいいところですよ。

なんか、面接官に呆れた目で見られました。

質問を2つほど流されるし、一つ一つの単語言って質問されるし。

どうしよう、面接中だけど帰ろうかなとも思いましたし。

そしてなにより一大事だったのは・・・。

トイレに行きたかった

もう洩れる寸前。ヤバイ、ヤバイって。

面接中もずっと足ガクガク。ヤバイヤバイヤバイ。

終わった後、即効で試験官にトイレの場所聞いて・・・。

とりあえず、もう何がなんだかわかりません。

もうなんかダメ。落ちた落ちた~(壊

その後はその後でなにもすることなく。

雨も降っているのでさらにやる気もなく。

そうして家でゴロゴロとAIRを・・・。

さぁて、何回目のSUMMER編でしょうか。

もう何周もやりすぎて数えるのもやめたほど。

こー言う人を世間ではなんと言うか・・・そう、バカといいます。

やりすぎにも限度を知らないヴァカがここに約1名・・・。

もう呆れるしかないでしょう。

時に、最近深夜の1時30分からやっているラジヲが、

なんでも放送工事のために夕方6時からやっている。

私にとっては願ってもいない幸運で。

なんてったって、そんな夜遅くまで起きないで済みます。

で、今週は大好きなバンドがゲスト出演。

絶対聞かなきゃと思っていたのですが・・・・。

先ほど新聞を確認したらそれらしき番組名が書いていなく・・・。

あれ?おかしいな、中止になったのか?と思う。

そして、よくよく考えてみる。

以前、同じようなことがあり、日曜の午前4時からやったことがある。

まさか・・・と思い、昨日の新聞を見てみる。すると・・・

しっかりと番組名が記載されていました。

もう、今日は怒りのぶつけどころがほしくて仕方ありません。

英検は落ちるはラジヲ聴けないわ・・・最悪です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました