no title

今日は・・・特にすることもなく、マターリな休日。

え?明日は英検の面接なのにいいのかって?

いいんですいいんです、こうしていたほうが・・・。

もう落ちてもいーや、別に・・・落ちても。

落ちてもいいから今はこうしてダラダラ過ごしたい・・・。

けど、一応必要最低限の証明写真は作ってきました。

1枚でいいのに6枚プリントとか・・・最悪。

しかも700円て、高いよ!1枚分にしてよ!

しかし、機械に文句言っても仕方ないので700円払う。

畜生・・・まだ13日なのに今月ピンチだよ・・・。

今月は来年のカレンダーも買ってしまったんで残金1300円。

これであと17日を過ごせと・・・。厳しい・・・。

とりあえず、2ヶ月経とうとしているイモで、食料には困らない・・・と。

イモ・・・よくもってるなぁ、と。まだ芽も生えない。

あと10kgのメークイン半分で終了ですね。

長かった。イモ恐怖症になるかと思いましたよ。

で、証明写真も撮ったわけでまずお昼寝。

3時間寝て、起きて。ぶらりと近所のデパァトへ・・・。

するとすげーいい匂い。入り口にメロンパン屋が。

メロンパン屋・・・?微妙な店ですね。メロンパンしか売ってないのか?

しかし、すごい甘ったるい匂い。やられそう。

よぅし、暖かいもの食べたいから帰るとき買おう。

そして、ブラブラと本屋に行こうとエレベーターに乗ると見慣れた顔。

おぉ、コーンではないか。久しぶりに見る顔。

なんかよくあるギャルゲのパターンに近い気が・・・。

あてもなく散歩とかするとヒロインにバッタリ・・・とか。

なんかそんなカンジで偶然バッタリ・・・。

何をしているのかと問うてみると・・・

どうやら最近ここに入ってる店で着物が安く売っているらしい。

で、新春着るために買いに来たとか。

着物・・・和服ですかぁ・・・。イイですなぁ。

・・・というわけで、ついて行ってもいいかと問うと普通にOK。

・・・てか、普通年頃の女のコがなんでもないヤローに

服の買い物付いてきてもいいとか言うかな?

まぁ、別に良いといっているからこっちもついて行くんですが。

で、こういうの経験した人はわかるでしょうが・・・。

結構長いんです・・・。待たされたりしちゃうんです・・・。

まぁ、私は別に苦ではなかったのでいいんですが。

とりあえず、その店でひたすら和服見て「わー」とか思っていましたから。

けど、時間は進む進む。1時間、2時間・・・。

結局6時まで選び、最初に選んだやつで決定。

いやぁ、試着とか・・・いいもの見させてもらいました。

感謝感謝。で、明日は英検ですよ(現実・・・)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました