
前半勢いよくスタートしておいて、後半になると尻すぼみする無戯です。
ネタが無ぇ
どうしたもんかね。まぁネタになるような生活してないのが原因・・・ってのはもう言い飽きた(ぁ
◇疲れたときには◇
椰子がデレた瞬間を見るのが一番(ぁ
なんちゅーか、あの子のチートっぷりは常軌を逸している。ブースター積み過ぎ。
いいなぁ、椰子アフターとか出ないかなぁと、今更ながら思っている。

前半勢いよくスタートしておいて、後半になると尻すぼみする無戯です。
ネタが無ぇ
どうしたもんかね。まぁネタになるような生活してないのが原因・・・ってのはもう言い飽きた(ぁ
◇疲れたときには◇
椰子がデレた瞬間を見るのが一番(ぁ
なんちゅーか、あの子のチートっぷりは常軌を逸している。ブースター積み過ぎ。
いいなぁ、椰子アフターとか出ないかなぁと、今更ながら思っている。
コメント
壁|A ・)私もなんだか喉が痛い…がもしかしたら花粉症かもしれないのが怖い…
へーちょ病ですか、そら大変だ