no title

訂正。昨日の日記、ア○メイトで5000超使った話。

あれが、一度にア○メイトで使った額かと思ったら大違い。

確か昨年の冬あたり、5桁突破したことがありました。

あれ・・・結局何買ったんでしたっけ?

たしかサントラ4つほどをまとめて買ったような記憶が・・・。

見たカンジどうってことなさそうですが5桁超す

そこら辺がオツなわけで・・・。

けど、なんとなく頭文字Dに言われて分かったこと。

「ヲタのレベルが上がれば上がるほど金を一気に使う」

聞いてはぁーんなるほど、な言葉。ある意味名言。

確かに、私はお金遣いが荒いような気もします。

私のこの道の先輩であるホワードもかなりの荒っぽさ。

確かア○メイトで5ま・・・円超えたんじゃなかったっけ?

なんかココまで来ると一気に使いすぎて感服。

あそこでどんな買い物したらそこまで行くんでしょうか。

とりあえず、なんとなく納得できた頭文字Dの言葉。

そういや頭文字Dも「頭文字D」の単行本1~最新刊まで揃えたはず。

確かそれが今年の話だから22~23巻くらいか。

それをまとめ買い・・・ヤルナ!

その時のバックに入らない量の漫画本。今も忘れない。

それ買って帰った後の頭文字D・・・シアワセだったんだろうな。

しかし、本のまとめ買いなら私だって負けちゃあいない。

一気に5~60冊の本(中古)を買った記憶が。

確か、そのとき買ったもののリストあげると・・・

うる星やつら・全巻(全34巻)

めぞん一刻・全巻(全15巻)

小説大量に・確か2~30冊超えたはず。

あら、そう考えると5~60冊軽~く超えてますね。

その時は正月だったんでお年玉もあり金銭的には余裕。

なので、その後も他の本屋行って・・・・・・

1日にして150冊以上買ったんじゃないか?

それを正月休み中に全部読み終えるなんて・・・。

懐かしき本のムシ時代。まぁ、今もなんでしょうが。

で、今日はちゃんと勉強やったかって?

モチのロンです。始めは少々「掃除したい症候群」に罹りましたが。

なんとか己に打ち勝ってやりました・・・よ。

あー、明日からテスト。一発目から英語。

これさえ終わればあとはどーでもいーや、明日は。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました