no title

AIRをかれこれもう13週目・・・。

さすがにハマったのはわかるがやりすぎかな、と。

テストも近いのにこんなことばかりやって・・・。

だからテストの結果も見るに耐えないのだ。

わかっててやってるからもう最悪ですね。

まぁ・・・全くやっていないわけでもないんですが。

世界史とか50点以下取りそうな予感だったんで

結構前からコツコツと取り組んでいましたし。

まぁ、そんなもんで覚えられたら苦労はしませんよ。

数学は全く問題ないです。問題なさ過ぎて逆に困りそう。

なんか、問題も今回は担任作らないみたいですし。

・・・となると、平均70点超えるあのテストですか。

まぁ・・・大丈夫ですね。さほど問題もないかと。

英語も・・・もう少し頑張らないとですね。

まだまだ覚えなくちゃいけない構文がわんさか・・・・。

なんか、今回の中間考査は暗記すべきものが異常に多いような。

やる気になればものすごい暗記力の私。やる気になれば。

なので今回のテストはもしかしたら出来る可能性も。

しかし、やる気が出てこないのが勉強です。

そんな簡単には物事はうまく進まないってワケですよ。

人生というものはやはり厳しいもんです。

そんなわけで、休日2日挟んでテストなワケですが。

この2日間、どう過ごすかによって成績に大きく変化が出るでしょう。

遊ぶ奴の成績は知れたことですし、

しっかり朝から晩まで勉強する奴はそこそこの成績が。

私は・・・後者を選ぶにもかかわらず、結局前者を採るんでしょうか。

けど・・・たった2日頑張っただけでちょっと成績変わるなら。

ちょっとだけでも変わるならやってみようかなと。

今はそんな気持ち。けど、実際やらないでしょう。

どうしたらやるようになるでしょうかね。

どうしたらこの鬱を直す事ができるんでしょうね。

なんかもう何やっても遅いような・・・。

もう私、ダメなのかな。人として堕ちたかな。

なんか、このまま一生鬱に憑き纏われそうです。

精神的に弱いんでしょうか、私は。だからこんな・・・。

さて・・・この2日間。やるだけの事はやろうと思っています。

しかし、本当に私はやるのかどうか・・・見物ですね。

とりあえず、やるといってもちゃんと日記は更新する予定。

日記は日課ですのでこのまま続けようかなと。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました