no title

美琴キタキタキタ―――(゜∀゜)―――――――!!

え?アイコンが昨日と変わっていない?まさか、よく見ましょう。

今日は終業式。明日から秋休みです。

といっても、2日間だけの休みなので休んだ気になれませんが。

それでも休みはいいもんです。しやわせです。

しかし、そのしやわせも幸か不幸か決まるのが通知票。

これにより、秋休みが良いものか悪いものかが判断されます。

さて、私の成績は・・・と・・・・・・・・・。

イマイチ良いのか悪いのかわからない成績ですね。

この10段階評価の平均値の半分の値が3.5以上なら推薦可能らしい。

私の平均値は・・・6.9。半分にすると、3.45。

・・・・・見事に0.05足りないですね。世の中厳しいです。

まぁ・・・許してはくれるでしょう。

で、仲夜死トリオ(!?)のひとり、イーティ。

一番、成績がよろしくないイーティ。彼はどうだったんでしょう?

いくら尋ねても話を逸らします・・・。まぁ、いいんですけどね。

時は流れ、いつものように日記を作成していると・・・。

なんともでかいハエがジジジジ・・・と。

私、蚊は問答無用で殺りますがハエは殺りません。

刺さないし、たいして害はないですし・・・なので、広い心で無視しました。

すると調子にのったか、ハエは私の顔面めがけて飛んできました。

広い心・・・広い心、冷静に冷静に。すると、近くにとまり羽鳴らす。

さすがに、うっとおしい。仕方ない、博愛心を捨てますか。

ハエに裏拳をかまして―――終了。原型をとどめていません。

しかし、数分後・・・別の大バエが登場。

さすがにもううっとおしいです。消します。

しかし、逃げる、逃げる。早い、早い。

ちょっとイラつきます。ここはひとつ・・・

心眼発動!

私の特殊能力「心眼」は動体視力がグーンと上がります。

そして装備品のハエたたきで・・・瞬殺っ!

しかし、その後も2匹3匹と数を増して・・・。

いい加減ウザいです、なんでこんなにたくさんハエが?

とりあえず、もう面倒なので一気に蹴散らす最終兵器を発動。

光線銃「アースジェット」

どんどん死んでいきます。触れたら最期一発KO。

さてと日記の続きを・・・・・・?おい、ハエぇ・・・何書くか忘れたよー(血涙)

今度アナタに会ったとき、殺らないかどうかはわかりません・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました