no title

「社霞」と書いてなんと読むでしょう?<挨拶?

今日から2日間は学期間休業。

昨日までは明日からは楽しみな休みだと思っていました。

しかし、実際休んでみると暇なモンです。何もすることないんで。

ぐでーっとパソコンつけて・・・特に何もせず。

そのままちょっと思い立って画像を加工して壁紙作ったり、

その壁紙を某アプロダサイトに貼り付けたり。

貼り逃げしたもんだからその後どうなったのかまったくわかりません。

その後もフォルダ内を整理したり、HP更新しようと思って断念したり。

忙しい人から見るとかなり腹が立つ行動をした挙句に昼寝2時間。

仕事しているひと、学校に行って勉強していた人いるでしょうが、

そんなのヨソに私寝てました

自分がもし、相手側の立場なら即死刑ですよ。

けど、本当に暇だったんですよ。許してください。

ちなみに、作った壁紙というのはコチラ→

・・・・はい、初めて作った壁紙にしたとしても不出来なもんです。

たいして加工もしておらず、誤魔化しばかり・・・。

けど、気にしないでください。私も気にしないことにします。

この壁紙はなかったことに・・・ならないでしょうね(泣)

話変わりますが、私のフォルダの中が30GBを超えていました。

こればかりは「わーすごい」とか言ってられません。

さすがに30GBは重いでしょう。

前使っていたPC(Win98)のメモリの4倍近く・・・。

ちょっとこれはヤヴァイと思って始めたのがフォルダ整理。

そして、中を開いてみてわかったことは動画が多すぎと言うこと。

たしかに、アニメやMADが大量に保管していますね。

それでフォルダの3分の2を示していました。

とりあえず、アニメはDVD・MADはCDに入れましょう。

しかし、DVDが今私の手元には2枚しかありません。

これは買わなくてはいけませんねぇ。

最近では、4.7GBのDVD-Rは100均に売っています。

200円で

あれれ?100均は品物全部が100円だから100円均一なんですよね?

なんで200円なんでしょう?まぁ安いからいいんですが。

今、月末でお金ないんで来月に買おうかと。

MADに関してはすべて収集完了。10%位減りました。

こうしてみると、結構溜まってたんだなぁと痛感しております。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました