no title

尊人キタ―――(゜∀゜)―――!!<雄叫び

今日は久しぶりに普通授業。先週の火曜日以来です。

しかし、明日は終業式、明後日からお休み。

なんとも気だるい日々をおくっていますよ、本当に。

このままだとまたグダーっとだらけてしまいます。

まぁ、いつもだらけてるんですがさらに増して。

で、今日久々の授業。1発目から体育。

そして3km走。すんごいハードな時間割。

しかし、なんか普通に走れましたよ。それほど苦にもならず。

やはり足を鍛えなくては。体力に足が全然ついていってないです。

どうすれば足を鍛えることができるのか。ただひたすら走るのみ?

そして、古典。あまりの疲労によりおねんねタイム。

古典の先生は結構寝ていても顔上げてればバレません。

普通顔上げて目を閉じていればバレそうなんですが。

しかし、寝ているのがバレた人が。ホアー、ご愁傷様。

しかし私も人のことを言ってられない。指名当たりました。

なんか返し点含んだたくさんの○の中に数字入れろと。

はぁ・・・1・2点と上・中・下点・・・簡単すぎ。

寝ぼけていても確実に答えましたよ。余裕余裕♪

そして・・・その後もスピードにのって終わりました。

で、久しぶりの部活動です。休日ない部活なのでね。

別に久しぶりといってもこれといって変化は見られず。

・・・・・・とまぁ、たいしたオチもなく本日も終了。

はぁ・・・平凡すぎるのも考えものですね。

そういえば、来週から「スクールランブル」というアニメが放送開始。

頭文字Dの家で読んでハマり、漫画本買った作品。

北海道(こっち)でも放映してくれるありがたい番組。

で、もうビデオも準備万端。どうぞいつでも放送してください状態。

なんと、OP曲は我らがほっちゃん「堀江由衣」さん!!

うわーお、これは期待できそうですね!

しかし、そんな私に1つありえない情報が。

ED曲は小倉○子

あやーっ!やってしまいましたよ「スクラン」!!

なんで彼女がこんな場所に出てくるんですか。

確かになぜか知らないけどすたちゃのメンバーだし。

こういう場所に出てきてもおかしくはないんでしょうけど。

なにも、私に喧嘩を売るようにこないでくださいよ。

彼女がやるくらいならDROPSの方がまだ良かったかも。

金朋でも別に許せたかもしれない。

彼女は私の神経が拒絶反応起こしているんです「やめろ」と。

あー、EDだけ撮らないで録画しよう。そうだ、そうしよう。

とりあえず、今日は好きなキャラの一人、彩峰慧の誕生日。

マンセー!\(゜∀゜)/

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました