no title

た~ま~<もはや挨拶じゃないかと・・・

とりあえず、成功しましたねぇFlash。心配でしたが。

予行練習とかも一応行っていたので・・・。まぁ、できて当然だったのかも。

今日は前期最後の土曜講習日。

といっても、中期も受講する私にとっては別に最後でもないわけで。

とりあえず、ひとつの締めくくりみたいなものですね。

しかし・・・今日やるくらいなら先週やってほしかったです。

そうすると、ほぼ4連休になっていたのに・・・。

まぁ、そうなるとそうなったで先生方が困るのかもしれませんね。

さすがに4日間何もやらなかったら学力吹き飛ぶ可能性が。

ただでさえ、月末休日多いのに・・・ねぇ。

そんなわけで、土曜講習。久しぶりの普通の授業です。

久しぶりにやるもんだからやはり記憶力がガタ落ち。

最後に授業行った火曜日に学んだ知識が見事削ぎ落とされていました。

うぐぅ・・・やはり今日講習開いて正解のようです(自分で実証)

しかし・・・久しぶりにやってみると新鮮味が感じられます。

いいですねぇ、こういう風に勉強苦にならないと。

そして本日はアニ○イト函館店の開店4周年記念。

今月初頭から買い物500円で1枚引換券がもらえます。

なにが貰えるかわかりませんが、きっといいものだ(確信)

そんなわけで溜まりに溜まった券10枚(爆)

さて、この5000円・・・水に流すか流さぬかは運次第。

で、決戦の場「アニ○イト」へ行きました。

さすが記念日。いつもの数倍の数の客数です。さっそく引き換え券を・・・。

どうやら1枚トレカ、5枚しおりセット、10枚ポストカードセット。

私が可能とする選択肢はこの辺なのか・・・。

驚いたのが、制限が50枚までもあるということ(50枚はテレカ)

この1ヵ月間で25000円の買い物する人いるんでしょうか。

考えただけで恐ろしいです。考えたくない・・・。

で、正直なところポストカードはあまりいりませぬ。

というわけで、しおりを2セットもらおうかと。

ここで疑問に思ったのが「通常」と「BL」

・・・・・・BL?なんですかそりゃ?

よくわかりませんが、とりあえず通常とBLを1つずつ交換。

しかし・・・店出てから恐ろしい事実に気付きました。

BL=Boys Love

うわーうわー!!最悪やねん!!!私そういう趣味あらへん!!

なんでもっと早く気付かなかったんでしょう。失態です。

いや・・・まだこの道入ってまだ日も浅いからなぁ・・・。

仕方ないのかなぁ?精神内で後悔の嵐が吹き荒れてますよ。

一応どんなものなのか見てみることに。

薔薇色世界が私を包む・・・

なんか本当に、泣きたくなってきました。

2500円が薔薇色に染まって・・・消えました。

もう忘れない。BLという言葉に惑わされません。決して。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました