no title

今日も昨日も球技大会。

今日はサッカーの準決と卓球の決勝戦が待ち構えています。

サッカーは万年ディフェンダーの意地を見せて頑張りました。

自分の唯一の特徴であるバカみたいな持久力を頼りに、

近づいてきたら走って邪魔する邪魔する。

(蹴りかかってもボール取れないことわかっているので)

邪魔した後、ちょっとラインの外に出したりミス狙ったりボールの軌道変えたり。

結構相手側にとってはとても陰湿的でいや~な役所。

実際中学の頃相手が「ジャマだ!」とキレかかってきたこともしばしば。

最初から邪魔目的でやっている私にそれ以上の褒め言葉はありません。

むしろ、そう思えていただいて光栄ってなもんです。

そんなわけで、ひたすら走り続けて邪魔をする。走り続けて邪魔をする。

我ながら空しい作戦ですね・・・・・・。

しかし、2-1であえなくペルのチームに惨敗。

まぁ・・・こんなもんでしょう。

卓球については昨日の失態が見事に決勝へと結びつきました。

もう華々しく散るしかないですね。

相手は強豪揃いの3組。正直勝てる兆しが見えません。

見る限り、クラスTシャツ着ている人たちは無茶強い。

その人たちに当たることだけは絶対に避けたいですね。

しかし、どうやら1組だけ最弱ペアがいるとの情報が。

ウチのクラスの監督がそこに私らペアを突っ込むと。

なんとか勝ってこなくてはいけませんね。

その最弱ペアとかは3組目らしい。なのでコッチも3組目で。

勝てる兆しが見えてきてます。

しかし、こちらも組順変えられると言う事は相手側も変えられます。

見事に、組順変えられていました。例のペアは2組目に。

で、3組目というのは・・・クラスTシャツの2人組。

さっきも言いましたが、クラスTシャツは強豪の証。

はい、負け決定です。というか、負けさせて下さい。

所詮は1週間前は卓球の「た」の字も知らなかったド素人。

そんなプロなレベルにゃ到底ついていけませんよ。

21点マッチ。21-4で見事に惨敗しました。

まぁ・・・仕方ないです。運がなかったですよ。

そんなわけで、午後は何もすることなく、爆睡。

で、球技大会終わったわけですが正直暇です。

来年も再来年もこんなことするデスか・・・。

いまからその後を考えてメチャだるい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました