no title

今日はテスト。明日もテスト。明後日もテスト。明々後日もテスト。

日曜までテスト。やってらんねー状況ここにあり。<挨拶

今日は、英語と理科。理系選択している人は落とせない日。

しかし、私は文系選択者なのでさほど影響しません。

それでも、英語は文系理系ともに必修科目なので落とせません。

けど、私は落とします(爆)

なんてったって、苦手教科。

最初から諦めているわけじゃないです。ちゃんと勉強しました。

苦手なもんだから英語重点的に勉強しました。

しかし、前回も同じように勉強したところ・・・

とても人に言えないような点数もらっちゃいました。

赤点取らなかったからよかったが、必ずしも免れたとは言いがたい点数。

そういうわけで、本気で頑張っても人間そう簡単には得意にゃならんと。

良き教えですね。参考になりますよ。

なので、今回勉強してきましたが最初から諦める意気込みで。

そしていよいよ本番開始。ちんぷんかんぷんの文字列並ぶ。

あんなの・・・あんなのこの世の言語じゃねぇ!(言語だよ)

・・・というわけで、空欄全部埋めましたがはたしていくつあってる事やら。

真面目に真面目に頑張っていた一般人は心配するでしょうが、

最初から投げてる私にはノーマンタイ(無問題)!

そして、理科。別名数学(!?)

今回の理科は化学式やらモル計算やらで計算力が試されます。

つまり、数学の得意な私にとってはいい線行くかもしれません。

しかし、そんな余裕状態でテストに望んだのが間違いでした。

問題数多ッ!

これだけの量があれば、一個一個しっかり計算できません。

ほとんど暗算でパーッと通り越さねばなりません。

その分、当然計算ミスも増えますし脳への負担も大きいです。

かといって、一個一個丁寧に計算しているほど時間もありません。

なんてこった。まさかこんなミスに出くわすなんて。

結局、暗算するのもなんか面倒なので確実に点取る方を選択。

一問一問コツコツコツコツ・・・疲れます。

あー、目が疲れてきました。頭も痛く・・・

そんで終了。本日終了。

全身的にだるさが増してきました。

それと反比例するかのようにおなじみ二次元分が不足。

死にそう・・・けど・・・まだ半分も行ってない。

地獄の苦しみの解放まであと3日。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました