no title

今日からテスト。嫌でもテスト。

けど、嬉しいことに2~3時限で終業ですよ。

テストは嫌でも早く学校が終わることはとても嬉しいです。

そして・・・ちょっと寝不足なままテストに直行。

前回の中間テストと同じく、2人の悪魔にやられたわけで。

寝る予定だった時間が1時間伸びてしまったわけで。

せっかく1時限目の教科のことを考えて早く寝ようとしてたのに。

そして、その眠くなると想定した教科は・・・オーラル。

つまり、一番苦手な英語です。9割の確率で眠くなるです。

案の定・・・テスト開始数分後睡魔が襲いました。(早ッ)

何とか頑張ったんですが、時間があまり足りず。

やらかしちまいました・・・・。

まぁ・・・6割はいってほしいもんですね。

オーラルは英Iよりはできてるもんだと思いますので。

まぁ・・・どうなろうと次の数Aで挽回しますよ。

「できれば」の話ですが(爆)

ちなみに、数学にかけた勉強時間は0時間0分0秒。

つまり、まったくやっていないわけです。

英数国というものは、テスト間の休み時間などで

勉強してどうにかなるような代物じゃありません。

日々の勉強しているその積み重ねが物を言います。

つまり、今回まったく勉強しないでテストに望む私の心は現在・・・

大荒れ(自業自得)

まぁ・・・数学は得意ですし、授業理解してるのでなんとか・・・

(ここで「なるハズねー」とかツッコミしたかったんですが)

・・・なっちゃったよ(核爆)

いや本当に。なんかかなり楽勝にいけました。

計算ミスなどがなければ100点が私を迎えてくれるかもしれません。

もしかしてもしかしちゃうんでしょうかー!?

・・・まぁ、現実はそう甘くはないですよ。

こういう風にかなり自信たっぷりのときはたいてい失敗しているもんです。

過去に幾度となく経験している切ない失敗談が山ほど。

やはり、簡単には100点は取らせてくれないでしょう。

よくて90か、悪かったらどこまでもー。

で、3時限目は保健。はっきりいってどうでもいい教科。

しかし、どうでもいいからって何も勉強しなかったのはまずかった。

何一つわかりません(爆死)

問題、WHOは何の略か、またその活動内容を答えよ。

集中すればわかっていたような問題も

一度わからないと決め付ければホラこの通り。

答、世界平和組織・・・世界が平和であるように、日夜努力している。

どこの秘密組織ですか!?

なんだか、明日への希望が絶たれました。もうどうでもいいや。

テストの苦しみの解放まであと4日。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました