no title

今日は比較的体力も回復してきました。

足取りも軽いです。こりゃあものすごい回復力だぁ~あ。

しかし、こういう状況のときに無理すると悪化するですからねぇ。

そんな中、見事に明日水泳のテストですよ。

もう・・・私、もしかして・・・死にます?

この状況・・・どこかで見たような・・・?

あぁ、そうだ。今年のGW明けと酷似してますね。

あの時はあの時で足が死んでましたからねぇ。

無理矢理足蘇生させて挑んだ1500m走。辛かったなぁ。

本日からテスト一週間前につき、部活停止。

もうすぐ期末テストなんです。初めての期末テスト・・・。

赤点だけは避ける点数さえ取っていれば・・・(マイナス思考)

だめですなぁ、始まる前からマイナス思考は。

世の中やっぱりプラス思考でいかなきゃいけませんよ。

・・・というわけで、目標は平均75点!!

・・・・・・まだ、ちょっと弱気ですね。もうちょっとプラスで。

よし、じゃあ平均80点、これでどうだ!


教訓・到底無理な目標を立てても所詮は潰れるだけです。

それでもいいさ、無理な目標立てておいたほうがいいときもあるもん。

100点満点のテストで120点を目標にテスト受けたりしたら、

少しミスしても大して気にしないようになれるんだもん。

世の中気分次第で世界観変わるもんだもん!!

愛は世界を救う ( ゜д゜) 気分次第で世界は救われる

\/| y |\/

( ゜д゜) [気分次第で世界は救われる]

(\/\/

自分で言ってて、意味分からねぇ(;´Д`)

いいさ、もうなにがなんだかサッパリだけど。

とりあえず、赤点免れればそれでいいです。

まぁ・・・英語以外は60点以上は取りたいですね。

英語はもうハナッから諦めてますから。

けど、40点は取りたいです・・・せめて。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました