no title

今日は昨日に引き続き大変眠いのであります。

しかも昨日に増して、大変関節がバキバキいっているのであります。

疲れ、未だとれず―――ってなトコロです。

なんか、昨日からカバンがめちゃ重い気がします。

先週まで全然軽々と持っていたのに・・・。

さらに、ペダルをこぐのが必死です。

学校着いたときにはもう汗びっしょりで息も荒れています。

これもやはり、疲れているからなんでしょうか。

本日もなんだか、6時限授業な気がしませんでした。

まぁ、寝ているからなんでしょうけど(ダメじゃん)

本日、ものすごい記事を発見したで書いときます。

ちなみに、ネタがないわけではありません。

昨日とかぶるネタが多いので(結局ないんじゃん)

正直言うとスゲー・・・よくぞここまで、調べたもんだ。感心しますよ。

この分野表でいくと、アニメ・ゲームが主流ですかね。

それにしても・・・日本はすごいですね。

よくぞここまで上がってきたもんだ。

画力といい、ヲタクの数といい。

もう完全に他の国の追いつけないところまで行ってしまったようですね。

しかも、ここ数年で。10年前とは比べ物にならないような。

いやぁ、もう圧巻ですよ。すごすぎ。

しかし、こういうくだらない(?)こと調べているほうも

それはそれで、ヲタクじゃないかと私は思うんですがね。

とりあえず、私的にヲタクというものは

一日のほとんどを趣味(1つの事)に費やす人のことを挿すと思います。

そりゃあもう、スポーツだろうが勉強だろうが。

そればっかりやっている人はみんなヲタクだー。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました