no title

昨日結局不吉なことは起こりませんでした(爆)<挨拶

いやぁ、いよいよ始まりましたねぇアテネ。

水泳見てたんですけど、涼宮茜の姿がどこにも無い。

(まだ言っていたクサレ+ヘタレ管理人)

いいですねぇ、スポーツは。爽やかで。

爽やかじゃない趣味に没頭しているから余計よく感じます。

まぁ・・・いいんだ!趣味は人それぞれだし。

こっちに青春感じてる人もいるんだし(私もその一人か)

読書感想文の本いい作品見つからなくて

君望書こうと真剣に考えてる人もいるんだし。

オリンピックで盛り上がっているこの世の中に逆らって

あずみ見て面白いとか思ってる人もいるし。

・・・誰とはいいませんけど(本当に、このヘタレ管理人は・・・)

まぁ、人並みにオリンピックも見てますよ。

司会の英語の発音の仕方が面白くて笑っていますよ(関心所違ッ)

「さあ、日本ティーム、ティームの力を見せて相手のスァーヴを・・・」

『ティーム』・・・あ、『チーム』ね。

『スァーヴ』・・・あ、『サーブ』・・・。

こんなこと考えながら見ると何か面白い 。

こーゆーの見てると、スポーツをやりたくなる私。

2年前のワールドカップで魅せられてサッカーやりたくなって

ゲームを180円で買って気を休めたり、

つい数ヶ月前もヨサコイに魅せられ

本気でティーム(笑)に入ること考えたりと

結構そのときの一時的な感情に感化されやすい私。

一時的な感情により、本性暴露してしまった友達も数名・・・。

ホアーなんてその代表的な例。許せ、ホアーよ。

今回もまたスポーツに魅せられるんだろうなぁ・・・と。

くわばらくわばら、肝に銘じておこう。

一時的な感情なんかに自分は左右されない

そんな強い精神力を持つことを・・・・。

―――銘じても無理かもしれないけれど・・・いや、無理か。

なんてったって、私の精神力の弱さは人並み異常ですし。

よし、諦めよう。いいじゃないか、魅せられても。

どーんとこいだ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました