no title

今日はパレードな日。

高校になってまでこういうものに参加する人も結構珍しい。

普通の高校生の反応なら面倒とか言うのが妥当でしょう。

しかし、行事・イベント好きの私は当然参加します。

で、今踊ってきましたよ。

正直運動不足なわけで、足が縺れます。

ダメですね、こんなもんじゃ。本当に運動不足ですよ。

そういえば、久しぶりにホワードと連絡を取ることに成功しました。

ここ数ヶ月、メールを送っても返事が来ない音信不通状態でした。

そこで、友人を通じて詳細を聞いたところちょっとした真実に遭遇。

どうやら彼は、携帯をなくして新しい携帯に乗り換えたとか。

くぁー、今まで送ってきたメール全て水の泡だったんでしょうか。

とりあえず、何らかの手で彼と連絡を取らねばなりません。

メールは当然ダメだし、部活野郎なのでいつ自宅にいるかもわからない。

電話もやはりいつ自宅にいるかわからないので不可能。

あらゆる手段を封鎖されてしまった今、人は旧世代に戻る。

ノスタルジアの世界に戻り、ハガキを送ることを決意。

夏休みも始まったことだし、暑中見舞いと偽って。

そして、今日とうとう連絡が取れました。

長かった・・・本当に長かったですよ。

そして、この数ヶ月間で彼はたくましく成長したようです。

しょっぱなからとんでもない画像を送ってきたのでビックリですよ。

それになんか自作携帯小説(勿論18禁)なんかも送ってくるし。

ホワード・・・もうアナタは私の手の届かぬ場所へ行ってしまった。

まぁ、彼の通う高校の面々のほとんどがそっち系の住民らしいので。

染まっていってますねー、確実にその色に。

着々と恐ろしい人間へと変貌しているみたいですよ。

まぁ、私も結構レベルは上がっているんでしょうけど。

環境違えば、レベルの上がり具合も違うんでしょうね。

私の成長速度がy=2xだとすると彼はy=2x二乗ってカンジ。

瞬く間に追い越されていったようです。

まぁ、とりあえず今日はこの辺で寝させてもらいますよ。

パレードで約一時間程度踊りまくったので疲れました・・・。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました