no title

ふと、今日思いたって検索エンジンでマイページを検索してみたんです。

その結果が知りたい方はYahooでうちのページを検索してみましょう。

(ちなみに、『☆』は必須)

当然、どこの検索エンジンにも登録していないので出ません。

どうやら「那岐駅」という駅があるみたいで。

当然英語に直すと「nagi station」になりますね。

ちょっと驚き。同名サイト?

そして、驚いたことに私のページを見ているHP管理人が。

7月12日の今坂唯笑のトップ絵報告をしているページさんや、

ついこの間の神埼七海のトップ絵報告してもらったサイトさんも。

驚きです・・・こんな目立たないページに来てもらっているなんて・・・。

正直、どこから来たのかを問いたいくらいです。

シスプリ界でかなり有名なサイトさんにリンク置いてもらってますけど、

そのサイトさん以外からこちらに来る事はほぼ不可能です。

前は「いぬようび」さんのサイトにも置いてもらっていましたが

時の流れに逆らえなかったのかいつの間にか消えてましたし。

・・・今日そんなコトがあったので、ふと自分のページについて考えました。

一般人から見れば、トップ絵で瞬間ヲターなページと判断するだろうし

ヲターな人は入ってみるとほのぼの~なページで気分濁すし。

実際、ヲターなページかと思いきや、日記も普通の一日書いちゃってるし

掲示板ではなんかしりとりとかリレー小説やっちゃってるし。

よーく、考えてみたら結構微妙な事に気づきました。

「冷静と情熱のあいだ」をもじって「一般とヲターのあいだ」ってカンジです。

どっちにもつかずってカンジですね。

けど・・・結構誕生当初はヲターなページにしようと思ってたんですが

だから、アンケートもあんなカンジだし。pbbsも。

アプロダも最初はそのつもりでやってたんですけど・・・

結局また微妙な位置にいますね・・・。

この後の展開からすると、どっちに転んだら客が入るか・・・。

そこに着目してみたいですねぇ。

私的にはヲタ~に転んだ方が客集まりそうな気がするんですけどね。

結構24時間ネットサーフィンしている人多そうですし。

けど、実際そういう人でも(私含)日常生活送ってるんですよね。

どっちに転ぼうか・・・悩みどころですね。

とりあえず、今この件は保留という事で。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました