no title

今日から普通の夏休み。

昨日までは夏期講習もあり、休みらしい休みではありませんでした。

今日から本番です!

・・・えぇと、まずは当然遅寝遅起。

まぁ、昨日は早く寝ようとも寝れなかったんですけど。

なにせ、ピーク時室温34℃越しましたから。

窓全開で、※扇風機をガンガンとマイボディに当てる。

※人体に悪影響を及ぼすのでよいこのみんなは絶対に真似しないでね!

(まぁ、やってもいいんですけど肌にシミ出来やすくなりますよ~。

そいで、その結果皮膚癌患わすケースが結構あるんで・・・)

しかし、34℃のために送風がすべて熱風へと進化を遂げる。

当然、地獄のような暑さに。

そのなか寝なさいといわれても寝れるはずがありません。

一度10時に消灯してその蒸し地獄の中寝ようとしたんですが、

1時間後、寝れずに布団を飛び出ます。

え、なぜそんな暑い中布団に入っているかですって?

そりゃあ・・・癖ですから。

布団に全身入っていないと落ち着かない奴でね。

当然、夏もそれは実行されるですよ。たとえ蒸し地獄でも。

そんで、起きた後考えて導き出した答えが・・・

極限まで眠くなったら寝られるだろう。

そう思い、不眠スタート。

・・・といってもあまり眠くなりませんでした。

結局、1時近くまで起きてしまう・・・

そのコロにはだいぶ涼しくなり、室温29℃。

なんとか寝られる暑さになったんで寝ました。

まぁ、多少耐え難いものありましたけど。

そういう理由あって遅寝になってしまったわけです。

で、遅く起きたんですが、たいしてやることもなし。

とりあえず、絵を描いてみたりしたんですが・・・

数分描いて投げ出しました(爆)

さて、本当にやることなくて暇になりました。

とりあえず、メール交換しつつゴロゴロしてたら、急にネタが。

結構手間隙かかりますが、退屈時にはちょうど良い。

まあ、そんなことで明日にはHPを更新できると思います。

まぁ、どのみち8月になるんでHP改装しようと思ってましたし、丁度いい。

・・・とゆーわけで、今日はたいしたネタでもないのにダラダラと。

なんなんだか・・・まぁ、いいか・・・な?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました