no title

第一声・・・暑い

第二声・・・暑い

第三声・・・暑”い”

・・・という今日この頃。暑くて死にそうです。

てか、もう死んでいるかもしれません>挨拶(長ッ

今日は夏季講習最終日。

ついでにかなり睡眠不足な日。

ここ数日、寝かせてくれないメールにより寝不足。

そして、いつもどおりの高気温。

室温ピーク時で35℃を越す。

東京やそこらではどうってことない温度なんだろうけど

北国北海道ではありえない数字なのですよ。

本当に今までに体感したことのないような天気です。

死ぬ・・・死にそうです。

・・・なんの脈絡もなく話し変わります(ォイ

昨日のチャリンコレース、再び。

今回は12:35から一斉スタート。

目的地決めてそこまでのレース。

もちろん、ルールは一切無し。早い者勝ち。

当然、勝者には豪華賞金(配当金?)が出る。

とにかく、早く着けば良し。どんな手を使ってでも。

しかし、スタート直後にゴミ捨て任される。

階段一気に駆け下りてゴミ捨てて玄関まで走りました。

そして、自転車のペダルを思いっきりこぎました。

しっかりと前もって計画していたルートを使って走りました。

当然、全力疾走ですが、最低限の交通ルールは守ります。

そして、なんとか辿り着いたんですが、

イーティ・・・

というわけで、あえなく惨敗。

まぁ、賞金は±0ってことで。

とりあえず、地獄のような暑さなので、水分補給。

その後はチョロっとショッピング♪

買い物している最中に・・・

ゴロスリ娘。発見!!

なんでこんな所にこんな人が・・・?

なんかの罰ゲームなんでしょうか?

それとも、趣味・・・かなりのやり手ですね。

突然の出来事だったので気が動転してしまいました。

とりあえずパパラッチ(肖像権侵害)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました