no title

今日も、当然夏期講習に身が入らない。

まぁ、いつもの事なんですけど。

とりあえず、本日は晴天なり。暑すぎますです。

一時限目から室温なんと29℃。溶けます。

夏期講習終了後、ちょっとしたバトルを始めました。

いつものように、自転車で家路に着くのもなんとなくつまらない。

どうせなら、何か禁止ルールをつけて帰ろうかな、と。

昨日発案したところ、頭文字Dとイーティが乗る。

昨日は唐突だったんで禁止ルールも少なかったです。

「足を地面に付けてはいけない」というルールのみで。

当然、赤信号などは己のブレーキを信じるのみ。

しかし、本日はその命綱役だったブレーキも封鎖。

もちろん、前日のルールに加えて。

そいで、ただそうやって遊ぶだけならまだ物足りない。

皆を必死にさせる地獄の罰ゲームを追加。

「1回禁止事項使用すると、2人にアイスorジュースおごり」

これには皆さんやる気が出てきたようです。

ただでさえ月末でサイフが寒いこの時期にこれは酷です。

死ぬ気で自分の残金を守りましょう。

しかし、そんな簡単に守れるほど甘いルールではありません。

言葉では大したことなさそうですが実際プレイしたらわかるはず。

発案者本人もかなり苦戦

無茶苦茶難しいです。命にも危険性が。

実際その辛さを体験したいというあなたは、

人通りの多い道路を1.5km程やってみては?

結局、本命株だった頭文字Dが2度のリタイア。

明日は夏期講習最後の日。

明日にはどんなルールになるやら・・・

くだらないバトルなんぞしたもんだから、よけい暑い。

そんな地獄の猛暑の中、ボーリング大会・・・。

・・・海に行ったほうがいいんじゃないんですかと問いたい。

けどね、急に言われてもみんな拒否すると思うし。

ここは黙ってボーリングに行きました。

当然、ボーリングも一応球技に入るでしょう。

球技はトコとん苦手な我ら管理人。

なんとビックリ、アベレージ50前後。

行って何か楽しいのか?って感じですよ。

まぁ、これも友達付き合い。行って損はないかと。

ま、かるーく最下位でしょうけど。

もう壊れましたよ。

そーろそろ疲労困憊のため眠くなってきました。

一応、トップ絵は予定通り変わっていてホッとしましたよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました