no title

今日も懲りずに夏期講習。

毎日飽きずによくやるね、私も。

なんか夏休みってカンジがしないです。

しかも今日は早朝霧雨が降ったために湿度が・・・。

教室でいつもどおり黙々と勉強してたんですが・・・

ヽ(`Д´)ノ外暑すぎだ!!

激しく疲れた。せっかくの夏休み・・・家で引きこもらないとね。

唐突ですが、ある人から質問があったんで言っておきます。

しっかりと言っておくと、数日前の日記で言ってた友人は生きてましたよw

「手伝って」というメールが数通着てるけど無視(ヒドッ

「ガンガレ(´∀`)b」と言葉だけで応援しておきました。

この日記をいつも通りに書いていたらハプニング発生。

TV見ながら日記書くのが私の日常スタイル。

今日も「トリビア」見ながらやってたんですけど

テレビ見てて、ケラケラ笑ってパソコンに戻ろうとしたら・・・

巨大蜘蛛がっ!!しかも新種

多分私が持ちえる知識で判別するところおっきな「こがね蜘蛛」。

驚きのあまり、座っていたいすから絶叫と共に転げ落ちました。

虫とかはミミズ系以外なら平気なんですが、いきなりはNG。

本当に驚きましたよ。だっておっきいんだもん(いいわけ)

殺虫剤かけても死なず。こやつ、なかなかの強敵。

そして、最終奥義(早ッ)――――――――――

殺人ラケットー(大山のぶ代風に)

これを目標の蜘蛛ちゃんに当てると、アラ不思議。

一瞬にして蜘蛛は焼け死んでしまいました。

なんという強力な武器。当然、人も殺せます。

そんな代物がなんと驚きの価格、300円!

まぁ、とりあえず本当にビックリしましたよ。

最近更新結構サボり気味ですね。

あまり大きな更新してませんねー。

なにしろ、日記同様にページ全体に企画がない。

だめですねぇ、ダメダメですねぇ。

とゆーわけで、明日から毎日更新予定←ココ重要ね(ぉ

そんな明日はボーリングに行く予定。

いいネタが収集できればいいんですけどね。

あぁ、あとひとつ言っておきますが明日のトップ絵は見物です。

初めてのシステム、朝・昼・夕と変わるトップ絵・・・になるはず。

設定したタグが間違っていたら・・・やばいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました