最終決戦前夜

おはこんばんちわ。やることは全部やった、あとは落ち着くだけだ。管理人・なぎです。

そんなわけで今日は黙々と明日に迫った基本情報技術者試験に向けて最終調整。

もう問1~問3の思考問題は放っておくことにしました。分からないの出てきたらそれまで。

とにかく擬似と設計、擬似と設計・・・て感じでちょっと苦手意識あったのを解きました。

で、ふと落ち着いて今まで解いてきたプリントの山を見てみる。ちょ、なんだこれwww

厚さが空の境界上下巻セットよりも厚いという。数百枚はあるんじゃねぇのか?^^;

とりあえず、分からない問題があったとしてもそれは他の受験者も分からないんだし?

落ち着いて普段通りのテンションできれば問題ないとは思いますが、果たしてどうなるか。

てか、この試験って受験率凄い低いのね。受験者の40%近くは当日来ないらしいです。

面倒とかそういうのなんだろうか、なら受けなきゃいいものを。5100円もったいない。

どういう根性してんだろうね・・・受けるからにはやっぱりそれなりのことしようや、ね。

◇休憩がてらにポケモンカードGB◇

ようやくイマクニとチャレンジカップの発生条件が見えてきて軌道に乗った感じです。

いやぁ、ググってもろくな記事出ないから自分で探すしかないということで焦ったよ。

そんなわけで、イマクニを狩りつつチャレンジカップでプロモカードをGETしてます。

おかげで激レアの超エネルギー回収と超エネルギーリムーブの2枚目を手に入れて。

嬉しい限り、この調子でガンガン稼いで集めていって欲しいものなんですが・・・

未だに現れないガルーラ。ちょっとこれはレア率高すぎやしないかね? 全然出ないよ?

なんか人により出やすいカードと出にくいカードがありそうだってことが分かったので、

こうなりゃ第1弾くれるトレーナーを手当たり次第フルボッコしていってみようかね。

◇やっぱうpしたからには気になるのが親心◇

着々と再生数が増えていき。さっき見たら680超えてた。まぁ最初のうちはこんなもん。

明日には800くらいになってそうですね。今まで半日で出てた数だなだけに複雑です。

先発を追い越すのも時間の問題って感じでしょうか、差がどんどん縮んでいってるわー。

で、明らかに先発のうp主の宣戦布告だろと言えるようなコメントが数件届きまして。

やっぱり「パクり」とか言われるのは仕方ないと思うんだ。何言われても二番煎じorz

ただ「リズム感が無い」とか「合ってねぇ」と言われるのはどうかと思ったんだよね。

え、さすがにそれは音も画像もブツ切りのアナタにだけは言われたくないよ・・・^^;

けど怒ることなく「そうかもしれませんね」とオトナな対応。どうだ、まいったか(ぁ

まぁボロクソ言われてますが気にしない。てか厨房、就活大丈夫なのかw

若干こういったピリピリ張り詰めた冷戦が続くんだろうかね。嫌だわさ。

「れいせん」で「鈴仙」が一発変換されたのはナイショのシミツ、くしし(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)負けるな…

    • うむ

  2. 壁|A ・)当たってくる相手はろくな物じゃない…

    • そうだよねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました