no title

今日は、昨日(てか今日)遅くまで起きてましたんで

なんとまぁ、11時まで全く起きず。

なんとか眠い目こすって起きました。

今日も暑いです。海日和です。

・・・というわけで、友達と一緒に行こうかと。

とりあえず頭に浮かんだ人材ピックアップ。

とりあえず、現地に行って待つこと数分。

・・・来ませんね。とりあえず遊んでますか。

遊ぶこと約2時間・・・来ません。

・・・もう帰ろうかな、と思ったそのとき。

やっと来ました。遅いですよ。

しかも、水着とかいっさい持って来てないと。

あなた・・・何しに来たんですか。

言ってなかったじゃん・・・て、おい。

「海=泳ぐ」という等式ができてないんですか。

○| ̄|_ ダメだこりゃ。

結局ちょっと居て帰りました。

今日は港の方で祭があるとか。

イベント好きの意地に懸けて行こうかと。

しかし、急に決めたもんだから行く人いず。

仕方ないから、また適当に友人チョイス。

さっきとはまた別の友人連れて行くことに。

ん~、しかし男2人で行くのも空しいものありますね。

見ると、擦違う人擦違う人全員カップル。

浴衣姿がまた羨ましい・・・

来年こそ・・・来年こそは・・・・・・!!

―――てか、去年も同じコト言ってましたね。

「高校生になったら絶対彼女作るぞー!」てなカンジで。

そんな2~3ヶ月で彼女なんて作れるはずないっちゅー。

ちゃんと常識わきまえろよ、自分。

そんな特別にモテたりするわけないんだからさ。

てか、逆にモテない部類に入るね、私ゃ。

はぁ・・・なんか自分で言って悲しくなってきちまいました。

あぁ、なんて可哀想なナギ・・・

そんな人いるはずありません

てか、いたら返って鳥肌立つ可能性が

あぁ、私に春はやってこないんでしょうね。

そう、永遠に・・・・・・・・・・・・。

もういっそのこと生涯独り身で人生の幕閉じるかな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました