no title

今日は講習もなく、久々にゆっくりできる日でした。

なので、ゴロゴロと寝ていたら・・・訪問者が。

当然、皆さん起きているはずなんですが・・・誰も出ません。

我が家は「誰かがやってくれるだろう」と思っている人たちばかり。

見事に他人任せな家なのです。

インタフォンが鳴り続ける。誰も出ず。

仕方ないので、私が起きて寝巻きのまま出ましたよ。

そうして来客者帰した後、二度寝使用かと再び自室へ。

すると、妹の音夢が。「寝巻きで出るなよなぁ」と一言。

当然彼女は普通に普段着に着替えた姿。

なら、あなたが出ればよかったじゃないですか。

他人任せにしておいて、人起こしといて、その言い方ッスか。

全く、こやつは人のこと考えることが出来ないのか。

てなわけで、二度寝―――――断念。

なんか寝るのが面倒になったので。

あー、今日は良い天気です。

良い天気過ぎて蒸し暑いというかなんと言うか・・・

正直言うと、暑くて何もやる気起きません。

ゴロゴロと気だるい午前中過ごしていると電話が。

頭文字Dが「暇か」と。

ぶっちゃけ、今日はあまり遊んだりする気はしませんでした。

けど、なんか引くに引けず了解することに。

結果―――予想通り、ただ疲れただけで帰ってきました。

あーあ、もう今日は早めに寝ようかな・・・。

最近ラジオも林原さん産休入って内容的にもつまらないし。

・・・てか、今日もまた短いですね。

大したネタもないし。

熱帯夜?暑くてやる気起きないということで。

(うわ~最近管理人やる気ないよ。大丈夫かぁ?)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました