no title

今日は週明け。当然忙しくなる日です。

しかも寝不足な身体に強烈な時間割の数々。

まず1時限目から体育でラグビー。ベリベリハードです。

そして、その後、保健・古典と催眠効果がある授業が。

しかし、保健が意外とウケたので起きてしまう。

古典では思いっきり爆睡しました。予想通りです。

保健の分の睡眠分次の数学に引き継がれました。

しかし、数学で寝ることは決していけません。

なんてったって、その後が怖い。

しかし、眠いです・・・。

ノートに書いてる字が謎の言葉に。まず日本語じゃありません。

しかし、先生ナイス。見事指名してくれました。

起きてしまえばこっちのもの。黒板にスラスラと書く。

その後は眠くなることも何とか無く、平和に数学が終わる。

しかし、悪夢はこれからです・・・。

次は昼食タイムなんですが、昼休みに会議が。

おちおち食ってもいられねー状況です。

急いで食べて急いでその教室へと向かいました。

そして、放課後。まず掃除がありました。

そして、ふたたび会議がありました。

会議といってもクラスの数名で行う小規模なヤツで。

議題は「ステージ発表の出し物について」です。

まず、第一案が出ました。その名も「ウォーターボーイズ案」

某有名映画をパロって男全員海パンになって踊る。

これが、以外にも女子ウケする。

しかし、肌の露出は禁止。厳しいルールです。

しかし、海パンぐらいはR指定もかからないしいいかなーと。

と私、生徒会に聞きに行きました。

生徒会室はいると、女の先輩が一人。

あだ名を即効で考えるとすると「氷の女王」ですかな。

そんなカンジの人です(大体わかるでしょう?)

初めてくる生徒会室、一対一のタイマン・・・

「あの、ステージ発表で水着って・・・」

「ダメです」

わーお、すごい即答。なんかカンジ悪い。

しかし、逆らえずすごすごと帰りました。

そして、クラスメートに報告。当然ブーイング。

たしかに、ムカつきますね。

ちょっとの露出ぐらいのバカやってもいいじゃないですか。

それが、高校生の祭でしょう。

ほら、某ヨサコイチーム、赤フンで踊ってるでしょう。

あれが許されてココが許されないなんて。

不平等ですよ、厳しすぎますよ。

あー、いいですなぁ、3年生。

模擬店かぁ・・・やっぱ喫茶店とか主流なんだろうなぁ。

おっといけね、また妄想が・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました