no title

いやはや、今日はなんとも平和な日でしたわ。

午前中、8時からインターネット接続しに行く。

あっけなく繋がってしまったわけで、10時にはもう帰宅。

暇というのがとても嬉しく感じます。

この暇・・・誰にも邪魔されたくありません。

今日は一日中ゴロゴロと気だるい一時を。

・・・しかし、午後に出かける予定が入りました。

面倒です、さらに頭文字Dからも電話が。

こんなに平和な日でもやはり、急用が入るのでしょうか。

とりあえず、頭文字Dとの遊ぶ約束は断わり、午後に出かけることに。

しかし、昼飯を食べている最中、急遽急用がキャンセル。

なんか知らないけど開放されました。

とても今から頭文字D誘う気力ありません。

彼には悪いけど、今日はゴロゴロさせてもらいます。

転寝・・・読書・・・食事・・・転寝・・・

あー、ぼかぁ「しやわせ」だぁ。

そういえば、金曜から父が現実から逃げました。

なんでも「疲れた」と一言。車乗って何処へ・・・

最近夜勤続きでかなり疲れてたんで無茶苦茶心配。

その日の夜、メールが届き無事を確認。

車に乗ってささやかな温泉旅行に行くとか。

夜は車の中で寝るとか。

かなり心配、よくあるパターンですね。

温泉などで身を清め、車の中で一酸化炭素中毒・・・

頼む、それだけはやめてくれ。

昨夜、メールが着たことから無事だということがわかる。

しかし、メールの内容的に結構まずいかと。

「あー・・・今、洞○湖。入水自殺するかも」

ちょ・・・ちょっと・・・嘘でしょ!?

しかし、今日・・・メールが来ない。

こちら側から送っても返信来ず。

まさか・・・本当に・・・?

しかし、夕方ごろに帰ってきました。

「おかえり」じゃなく「あ、生きてた」と一言。

どうやら音信不通になった理由は電池切れ。

本当に安心しました。

あー、明日からまた地獄の日々が。

私も温泉旅行行きたかったです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました