no title

今日は昨日同様、疲れました。

いや、最近疲れない日なんてないんですけどさ。

しかし、今日は一つ荷物が消えます。

小論文トレーニング。試験日は今日です。

これが終わればすこしラクになるかもしれません。

とりあえず、放課後・・・1回部室に顔出して試験場へ。

試験開始―――――。時間は45分。

できる限りの事はやりましたが、小論文になってるかどうか不安です。

なんか、感想文で終わってそうです。

けど、ちゃんと「起承転結」はなってるはず・・・です?

しかし、どうもまた自信がないです。

まぁ、今は自信がどうとか関係なし。

今日はとりあえず、宿泊研修のページを完成させないと。

昨日もう99%近く完成させたのであとはパッと誤字の見直し。

で、なんとか目標の今週中に完成することが出来ました。

(ちなみに、家に帰ってみたらもう更新されていたり→)

とりあえず、2つの仕事を終える事ができました。

しかし、まだ終わってない仕事が山のように・・・

とりあえず終わったことに幸せ感じましょう。

まず、クラスの出し物の企画考えないと・・・。

自分ののど自慢の選曲はまたいつの日か・・・

とりあえず、クラスからもう一人出た人の選曲をサポート。

なんてったって、私に責任ありますからねぇ。

なぜか、のど自慢に私の名前が出てしまったとき、

もういくら否定しても出来ない雰囲気だったんです。

だから、どうせなら・・・と思って運命をともに、道連れ

しかも、最初は二人で曲出そうとしたんですが、

二人で一曲歌うより、二人それぞれ一曲歌ったほうが点数稼げます。

一応クラス対抗になっているので点数は重要。

で、急遽ソロで行く事に決定。

当然、その人怒る。しかし反対を押し切って無理矢理決定に持ち込む。

そのため、少しは責任感じます。せめて、選曲を手伝おうかと。

で、また仕事一つ引き受けちゃったわけですよ。

○| ̄|_ 自分の性格見直そうかな・・・。

自分の身体の心配せずにボンボンと仕事を・・・。

身体は一つなんだからそんないっぺんに出来ないって。

ただの無謀ものですね、これは。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました