no title

最近忙しすぎる毎日で日記の更新が明日に伸びたりしてますね。

もう朝は眠くて眠くて、しかし授業を真面目に受け、

放課後になるとあちこちに飛び回る。

小論文の講習、部活のHP作成、学校祭委員会の仕事、

部活の学校祭の出し物原案、学校祭のクラスの出し物原案・構成・企画・台本作り

―――そして・・・なんか半ば強制的に決められたのど自慢・・・。

これら(たまにないものもある)を毎日のように放課後。

今後、学校祭が近づくにつれ、どんどん忙しさを増しそうです。

私の性格につけこんで、いいように利用されてるっぽい。

なんで、一人でここまで背負い込まなきゃならないんでしょう。

いや、小論文や部活のHPの類は自分で決めたから責任もってやります。

あとは・・・いくらなんでもやりすぎじゃ・・・

確かに、最高の学校際作りたいんでやるだけのことはやりますよ。

けどいくらなんでもやりすぎなんじゃ・・・?

そして、家に帰っても授業遅れないようにしなくてはいけないので、

予習・復習などを少々。それでも1時間強。

そうすると、当然時間が遅くなるので遅寝・・・。

すると、また次の日は寝不足で・・・(以降無限大なり)

なんとか、今日中に日記を終わらせようとすると決まって9時以降に。

9時過ぎると90%近くは鯖落ちするので更新不可能。

なので、それよりも前に完成させたい。しかし、無理っぽい。

大体、日記の作成に3~40分必要です。

いままでのことをこなして、尚且つこれをやるとなると・・・

結構精神的にも、肉体的にも疲労が。

そろそろ極度のストレスと過労でブッ倒れそうです。

かなりストレス溜まりつつ髪がゴッソリ抜け落ちてます。

本当にそろそろマズイです。

土日かけてゆっくり休む事もできないっぽいです。

土曜日は土曜講習といって、午前中ビッシリ。

いまさらながら、参加して後悔します。

そして、夜もラジオ聞くために夜更かし。

いや、ラジオ聞かなきゃいいんですけど、そうもいかない。

完全に中毒者になりつつありますんで。

そして、日曜日はAM8時から知人の家へインターネット接続に。

なんでも、初めてPC買ったからなにやっていいかわからないと。

だからって、私を派遣するんですかい・・・。

業者の方に頼めばいいものを。

そして、日曜日もラジオの為夜更かし。

そして月曜日から、また異常なサイクルが・・・

あー、そろそろ限界が来そうです。

ま、あと2週間の辛抱ですよ。

再来週の土曜日にはすべてが終わるんですから・・・

その前に人生終わったら身もフタもないけど。

すいません、最近本当に忙しくて更新が6月3日で止まってますね。

いけないですな、管理人たるものがこんなんでは・・・

もっとしっかりしないと。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました