no title

今日は昨日よりもウケないと予想していた学年レクの日。

とても面倒くさくてやりたくないのだが、

そこら辺先生たちもしっかり考えていて、6時限目にやる強制イベント。

しかもお菓子代300円を払わなくてはならない。

知らないこととか・・・やってないこと・・・まだたくさんあるのにね。

なんでこんなところでレクなんかやってるんだろう・・・。

ほんと謎だよ!

どうせゲームいったって「ビンゴー」とか「椅子取りー」とかでしょう!?

しょぼいよー、しょぼいよー。

そんなことさせるくらいなら帰らせてよ。

とっとと家に帰って寝たいよ、ホント。

けど、300円無駄にするのも嫌なんで参加しましたよ。

・・・んでなんかBGMかけて、なんだろーと思ったら・・・

女子○二楽坊ですかい・・・

なんだかなー。

そんで始まりましたよ学年レク。

やっぱ最初は予想したとおりビンゴ。

なんか豪華賞品があるようなのだが、やる気0。

なんかクラスメートの名前かいてそれのビンゴらしい。

テキトーに書いて待ってたら始まりましたよ。

「えーと、最初は○○番」

ちょっと待ってくれ、出席番号なの?

誰ですかその人?

それで結局出席番号と名前を、担任のK先生が言っていく始末。

どうせこうなると予想しているだろうから

そう思うなら最初から名前で言えばいいのに。

何ターンか後に一人目ビンゴ。

わーおめでとー。よかたねー(ナウ・キャッスル)

景品をこの中から選べといい、その場所を見ると

明かにひとつだけ違うつくりのものが

なんか、いかにも「これは一位の景品です」ってカンジ。

当然のようにそれを選ぶ。

中から出てきたのは100円均一の品々。

一位がこれということはその他はもっとロクでもねーやつなのか。

しかも、なんかリーチがやたら多いし。ビンゴこねー。

結局景品はクマのぬいぐるみと旅行用はみがきセット。

なんか・・・どっちも中学生向きの景品じゃないんですけど。

くま?どうするの?和泉子に似てないし実用性全くなしだわさ。

そんで、結局向かいにいたSさんのけん玉と交換。

こっちの方が少しは暇潰しになる。

ありがとーごぜーます。ふうさんよ。

で、次にやったのがなんだか良くわかんねーゲーム(名前忘れた)

背中に紙貼ってクラスメートにいろいろ別れ言葉書いてもらうんだと。

担任のK先生が「見ろ」言うまで見ちゃいけないみたいで。

ビンゴより各段にレベルが上がったくだらなさ。

とりあえず、書く、書く、書く。

何分か経って、見ました。

さすが俺。書かれている人少ねー。

それで、気になった名文をひとつ。

これからもナギらしく!

・・・・・・・・・・・・?

俺らしくってなんだ?

無茶苦茶頭悩ますんですけど。

俺らしく俺らしく・・・俺らしく?

どーゆーのが俺らしいのか。

さっぱりわからへんねん。

誰が書いたのか、名前を見ると・・・

Sさんおい待て

コイツか・・・。

謎です。謎な名言です。

どーすりゃいーのかねぇ。

ちなみに、お菓子はどう考えても300円に満たないっぽい。

しかしジュースは付いていた。わーいわーい(精神崩壊気味)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました