no title

あの悪夢から解放されて1週間・・・。

なんかとても充実しない1週間だったような気がする。

今まで終わって欲しかった勉強も終わってみるとなんか・・・ね。

長かった1年間。

「受験生だから」で結構制限されていたこともある。

「受験終わったら」って言われて伸びているが、

その願い、何も叶えてもらってません

・・・かなしいね。

うちのルールは「いつか」とか言われてその会話が終わると

その「いつか」は永久に来ない。

実際、中学入学時「今度新しいパソコン買おうね」と言った。

そのころには、パソコンは死にかけてたのでホント新しいのが欲しかった。

あれから3年・・・・・・。

いまだに買ってません

そろそろ植物人間です。

一度に二つのことを処理できません。

あまりに遅いから、デフラグかけようとするとビジーになります。

しかし、アレから毎年「買おう」言ってるのにこのザマ。

はぁ・・・。

今年・・・いや、来月までにはなんとしてでも買ってもらう!絶対!

しかしこのあいだ「今日買う」までのレベルまで到達したんだよ。

けど、受験直前の日曜日だったから・・・

受験優先ってなわけよ。

ほんとまいっちまうよね。

「いつか」=「永遠」の等式をなくしたいよ・・・(泣)

貧乏だからという理由ではなさそうなんだ。

中一の冬、300万のMPV買っちゃってるからね。

そんなに困ってない・・・(と思う)

まぁいいや。話題がそれたから戻そう。

とりあえず、暇な1週間だった。

学校生活はもちろん、家でもなーんかぐーたらな1日。

休日はまぁ・・・普通に。

そのまーんま1週間。

なんか、ホント受験終わってから暇になった。

なんか、職業失ったカンジ。

なーんもやる気しねー。

死人同然?

つーか、生きてますか?おれ。

なにごとにもやる気しない。

このままじゃマズイだろうな。

とりあえず廃人生活をどうにかしようかな。

けどなー、いつもながら考えてはいるんだけど実行できないんだよ俺。

決断力ないのかなー。優柔不断なんだろうなー。

だから、きっと今考えてても実行しない、永遠に。

そう、永遠に。

今日は短かったな。ネタ切れか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました