no title

今日は宿泊研修の代休明け。久しぶりの登校です。

しかし、鬼のような先生たちが待ち構えています。

1時限目、英語の暗唱テスト。2時限目古典のテスト。

そのため、朝から寝ることが不可能。

もう休み時間は思いっきりブツブツと呟いていましたよ。

「i love animals・・・」とか

「死なず・死にたり・死ぬ・死ぬるとき・死ぬれども・死ね」など。

ちょっと理由知らない人からすると独り言呟いて

かなり危険な人だと思われるかもしれません。

しかし、仕方ないのです。朝まで忘れていたので。

しかし、死ぬ気で覚えた甲斐あったか、二つとも文句なしの合格点。

余裕で追試を免れましたよ。

そして3・4時限目、芸術です。

先週珍しく来たときに「今度から休まないようにするから」と言ってました。

休みました(ォイ

これで、9回の授業数のうち5回欠席という記録を更新。

しかし、憎たらしくも課題を出しやがった(乱筆御免)

「宿泊研修の思い出を絵で表現せよ」

やはり、妥当な線で行くと遊園地のマシーンの類ですな。

しかし、私はあえてマイナーかつメジャーなモノを描こうと。

で、完成。ホテル内においてあったブロックパズル。

誰も描こうとしないが、みんな1回は遊んだ(ハズ)でしょう。

結構私今回だけでなくとも遊んでいるのでバッチリ記憶済み。

しかし、フタの部分がどうしても思い出せません(爆)

フタの部分にはこのブロックで作れる図形が載るはずなんですが。

仕方ないから適当に。

すると明らかに4つのブロックでは作る事の不可能な図形

角ばったブロックばかりのはずが綺麗な弧を描く図形が出現。

そして特別ゲストワクワ○さんゴ○リ、そしてウル○ラマン

・・・すいません、ノ○ポさんの「でき○かな」世代の人じゃないんです、私。

一応「作って○そぼ」世代の人間なので、そこら辺ご了承ください。

で、授業終了。ここからがまた忙しい・・・。

委員会活動と小論文講習と部活があります。

さらに、今日はどれ休んでもいけないのですべてに出席。

部活は最後に回してもいいし、講習は自分の力でどうとでもなる。

まずパートナーに迷惑をかけたくないので委員会活動を優先しました。

早く終わると思いきや、以外に時間がかかりました。

なんと、40分もずっと先生の話と聞く羽目に。

なんとか終わって、次に向かうは小論文の講習。

しかし、もう終わる直前。10分聞いて終了。

全くタメになりませんでした。

そして、すぐ部室へと行きました。

そして、宿泊研修のレポート作成。

写真はもう諦めていましたが、まさかここまでとは・・・

しかし、ここは腕の見せ所。

この明らかにボツな写真も見事に使って見せますよ。

どうなってももう私は知らない。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました