no title

本日も宿泊研修の代休でおやすみ

しかし、市内の小中学校70校が台風の為おやすみです。

つまり妹弟者がいます。

とても腹立たしい。なんでいるのよ・・・・

せっかくゴロゴロ一人を満喫できると思ったのに。

これじゃあ土曜休みとなんら変わりないじゃないですか。

ちょっと残念です。しかも雨降っていないし。ちょっと不貞寝。

すると私の気持がそのまま出たのか雨がザーザー降ってきました。

おぅおぅ、降れ降れ、もっと降ってまえ。

午前中は不貞寝で時間潰して午後。

午後は午後でなんもやることなくて暇でした。

とりあえず、研修レポートをそろそろ手がけようと思いました。

研修レポートとは、宿泊研修のレポートです(そのまんま)

あのいつだか言った、学校のHPにアップさせる記事です。

今週中をメドに提出するんですが、早いほうがいいかな、と。

しかし、まず作成する前に写真が必要ですね。

写真の横などに文添えて作るのが一般的な方法なので。

てなわけで、ちゃんとあの2人撮っているでしょうか?

なんか、1日目の夜に聞いたとき結構少なかったんでちょいと不安です。

で、結局2人合わせて数枚。ヒドッ・・・!

なんでバンバン撮らなかったんでしょう・・・。

撮る機会はいくらでもあったはずですよ、たぶん。

私もマイカメで撮ってましたが容量いっぱいまで撮りましたよ。

いやー、顧問になんといっていいやら・・・かなりヤバイですね。

その数枚で何枚がOKな写真なものか。

2~3枚はほしいですが、それも危ういかも。

あー、もっとちゃんと言っておくんでした。

ちょっと私にも責任があるかもしれませんね。

激しく後悔の嵐・・・○| ̄|_

で、作るにも作れない状況になってしまったんで明日見てから作る事に。

ごもっともです。妹じゃないけど。

なんか最近辛口な愚痴ばかり日記に載せてますね。

自分で見ててブルーになるくらい。

もう少し面白い日記を書かなくちゃ・・・。

こんなブラックな日記はいくらなんでも酷い。

よし、明日からちょいっと変わってみましょうか。

できるかどうかわからないですが(爆)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました