no title

今日は昨日までの宿泊研修の振り替え休日です。

しかし、世間は今台風6号のおかげで学校が休みになっていますね。

なので、今日休んでる私はあまり価値観ありません(なんのこっちゃ)

出来ればゴロゴロ寝ていたかったんですが、そうも行きません。

昨日のうちに完成させて更新するはずだった

マイ・ページが更新されていない状況だったのです。

いや、更新できるまでの準備はすべて整っています。

後は更新するため鯖に行ってうpすればいいんですが・・・

昨日は何度も鯖落ちの被害に会い、更新できませんでした。

最近、夜はよく鯖落ちしているので、いつものことだと思い諦めました。

しかし、早朝にレンタルサイトのほうへアクセスしてみると・・・

なんと、サイト自体が落ちていました。

これにはさすがにビックリです。一体に何があったんでしょう。

もしかすると、と思いマイページへ飛びました。

レンタルサイトが落ちているならマイページは・・・

なんか、しっかり運営されていました(爆)

なんだかワケわかりません、なので、もう一度戻ってみると

まるでさっきのことがなかったかのように行けました。

さっそくうpするべく、管理画面に行こうとログイン。

すると「内部エラー」の一文字が。

なんどログインしてもそのページに飛んでしまいます。

ホント、どうなってんのでしょう。早く更新したいですよ。

しかし、5分・・・30分・・・1時間・・・

一向に治る気配なし。マジでどうなってんでしょう。

しかも、お知らせなども一切表示されず。

謎なまま時は過ぎるばかりです。

時間は10時。まだ治る気配なし。

こんなことならもっと寝ていればよかったです。

もう一旦諦めてPCやめて出かけにいきました。

なんとなく時間が潰せるような場所・・・

この場合、近所の古本屋が適当な場所です。早速そこに向かいます。

適当に立ち読みしていると、なんとレア物発見。

6月17日に出たばかりの本がもう中古品に並んでいます。

しかもこちとら蝦夷地なので発売日が遅れるはずです。

たぶん17日発売もんなら昨日か今日くらいに店頭に出るんじゃ・・・?

まぁ、とりあえず即効で買いましたよ。

どうせいつか出たら買おうと思っていましたし。

で、気分いいまま家に帰ってもう一度試みてみました。

すると、やっと内部エラーが回復。更新できました。

これで一件落着です。

で、明日も代休で休みなんですがなんか妹弟も休みみたいで。

折角、ひとりで至福の時を満喫しようと思っていたのに。

台風6号のバカヤロー!!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました