no title

今日は授業らしい授業が科学しかない日でした。

1時限目家庭科、2時限目体育、3時限目家庭科・・・

なぜ、間に挟んで家庭科があるのかといいますと、時間割変更の為。

1時限目の理科と4時限目の家庭科が入れ替わった形に。

そして4時限目に理科で5時限目は宿研の結団式。

6時限目にはHR。で、さようなら。

1・3時限目の家庭科はビデオ見ました。

1999年のクリスマスケーキ選手権のVTR。

なぜいまさら5年前のビデオ放映するのか・・・。

さっぱりわかりませんが、とりあえず見てました。

2時限目の体育にはサッカーを。

そして、ちょっとしたゲームをやりました。

一人ずつで四隅囲ってその陣内に二人人を入れます。

そして、4隅の人は内陣にボールを取られないようパス回します。

取られたら、取られた人と取った陣内の人チェンジ。

それを半永久的に続けるゲームです。

なんか、メンバー作ったんですけどせんせいのてによって分解されてしまう。

そして、私が入ったチームはなんとまぁ現役サッカー部軍団。

当然、内陣から出られずゲーム終了。いろんな意味で疲れました。

結団式なんかはもう完全に無視。

別になにを決断していけばいいもんなんだか・・・。

明日から宿泊研修なんですよね・・・。

かなりしんどいです。行く前から疲れています。

さらに、部活の都合により本校のHPに研修の記事載せる事になりました。

担当者は、私。

どうせ、このページの日記の為に記事まとめるつもりだったし

この位のことならやっても損はないかな、と思いまして。

結局はこのページのおまけですよ。

他にも写真を撮って掲載するんですが、

そこらへん面倒くさいし、学校の備品使用するの怖いから

他の人に任せる事に

はいそこ「うわ~最悪~」とか洩らさない!

・・・てなわけで、旅行中更新することないので

荒らし対策に少々ページを閉鎖します。

「そんな厳重にせんでも・・・」という人もいるでしょうが、

現に、中2の宿泊研修にほっといたら3代目逝ったので、そこら辺厳重に。

すいませんね。けど、日曜日には帰ってきますので。

けど、その間トップ絵が変わることがあるかもです・・・・。

一応タグ打ち込んで、そのタグ成功すれば土日に画像が変わるはず。

入れないけど、誰か確認してくれれば嬉しいんですが・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました