no title

今日は英検第一次試験当日。

正直言って、自信ありません(爆)

なんか、一次試験通らない気がします。

けど、一応金払ったので行かなくてはなりません。

渋々と試験会場(学校)へ向かう。

そして、鬱状態のまま筆記試験開始―――――!

しかし、途中で非常事態が発生してしまう・・・。

「いかん・・・」

「ん?」

「二次元分が不足してきた」

「にじげんぶん?」

「そうだ。二次元分だ」

「それは・・・やっぱり糖分とか塩分とかみたいなものか?」

「その通りだ。数日日の間二次元関連物に手を出さないと減ってくる。

二次元分が足りなくなると、疲労や集中力・思考力の低下、

ハァハァ(;´Д`)カキコの増加、日記のくだらなさ度上昇、

更新回数増加などの症状が現れる」

「二次元分は・・・二次元に含まれているのか?」

「はっはっは。当たり前だろう」

「大変だ! 管理人が・・・管理人がもうダメだ!」

「しっかりして下さい!」

「叶タソ、食べ(すぱ―――ん!!)」

で、テスト終了。以外に出来ませんでした。

いや、以外ってわけでもないですね。

まぁ、とりあえずこれで大体急いでやることはすべて終えました。

テスト明けも必死で勉強してたんで久しぶりの開放感。

・・・というよりは、なんか何もすることなくなってかえって暇に。

頭文字Dに「暇だー」とメールを送る。特に意味ナシ。

久しぶりに昼寝でもしませふか(古語?)

最近あまり寝ていなかったから疲労が溜まってますことですし。

・・・というわけでおやすみなさい―――。

と、そこに頭文字Dからの電話が。

「遊ぼう」とのこと。

あらー、さっきのメールをちょっと間違って意味したみたいです。

私はただ流されることを目的として送ったのに。

まぁ、とりあえず遊ぶことに。

結構遊びましたな。

しかし、帰り際頭文字Dが自転車の鍵をなくす。

おぉっ!?なんてこったい。

というわけで捜索活動開始。しかし、なかなか見つからず。

結局、諦めて自転車を持って帰る。

本当にどこに行ってしまったんでしょうかな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました