no title

今日は久しぶりの体育。一週間ぶりの授業です。

すっかり忘れてましたがフォークダンスです。

今日はスピニングワルツという曲をやるらしいんです。

ワルツといえば・・・ゆっくりとした曲が大半を示しますが、

なぜに「スピニング」?無茶苦茶早そうです。

そしてスピニングといえば「スピン」のing形と予想。

回っている・・・・・・(汗)

目が回るのは勘弁してほしいです。酔う。

で、そのスピニングワルツとやらを見てみることに。

やっぱり、回ることが中心とした踊りですた。

ここは、なるべく遠心力に振り回されないように注意しなくてわ。

で、注意をして踊る。踊ってみると意外に楽。

結構完璧に踊れるように成長する。

と、そこに左隣の人。

なんと、踊りやすいと褒められる。

そんな、私はただ普通に踊っていただけなのに。

さらに左隣の人、次当たる人に踊りやすいと宣伝。

ちっ、ちょっと、なにやってんスか!?

そんなことされたら私緊張しちまうってばよ!

結局、その後6人の人に続けて褒められる。

なんか・・・バカにされてる?からかわれてるのか?

しかも、目は回りませんでしたが足に負担が。

なるほど、回るときに片足上げるからそのときに・・・?

とりあえず、結構足に効きました。痛い・・・

そういえば、なぜかこのページがバレそうな勢い。

今まで一言も話したことなかったはずなんですが。

ちょっと危機に立たされています。

一応、普通の高校生をやっていっているので、このページは爆弾に近い。

一気に落ちますよ、このページによって。

なんとしてでもこのページだけは教えてはいけない。

あまりにも危険すぎるのでね。

けど、みんなの好奇心からして負けそうな勢い。

なんで、このページが知られたんでしょう?

だれかのワナとかか・・・?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました